intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

ああ~~宮兄弟の誕生日見えてきてますね~~~!
どうなんですかね~~
私無理そうなんですよね…ロム待機しようかな…
書きたい話はあるんですけど、エピソードが埋まらないやつ…
うーむ悩みます。



***



続きにお返事です!!
ありがとうございます。
一世さん
クロ影読んでくださってありがとうございます!
次…ではなく途中を書き足してしまいました笑
すみません、クロ影ノっていただけるの嬉しくて…
私も、続きもとい、R-18なクロ影が超読みたいです!
「え~~~黒尾さん手出しちゃうんですか!?」とか赤面しながら読みたいですw
煩悩まみれの脳と相談して生み出せそうだったら書きますね…
>スーツ
!!拾っていただけて嬉しいです!!
上半身しっかり鍛えてる影山くんはスーツ絶対似合いますよね…!
なおかつ少し着痩せする感じのスーツで女子と黒尾さんの目線を集めてほしいですw

こちらこそです、もし楽しみの1つに入れてもらえているのなら、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

**

性癖が行ごとに漏れるのなんとかしたい…