intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ただいま

帰宅しましたemoji
夜は少しひんやりしますね。

地震のあった地域の皆さん、
台風の影響の続く地域の皆さん、
どうか身の安全にお気をつけてお過ごしください。

**

しばらくは難しそうですが、
いつか時間がとれるようになったら沖縄行きたいです。。。
前行ったとき沖縄めっちゃよかtt



圧倒的雲

このツキのなさよ
「雨じゃなかっただけいいよ!」とか思うじゃないですか。
この直前超のつく土砂降りで右往左往でした笑






**



続きにお返事です。ありがとうございます!
3日12時台の方
クロ影読んでくださってありがとうございました!
黒尾さんがかわいく!?本当ですか??
嬉しいです…狙っていないところでかわいいを生み出せました…
ありがとうございます。またお待ちしています。

**

座っているだけなのになぜか右足がツりまくる午前1時。。。不健康体です…