intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ちょっとだけ

クロ影増量しました…(何やってる
おまけとかじゃなくて途中を増量しました
ほんとに何やってる




いや今日は感想だったな…
犬岡にむかちんこしてる影山くんが可愛すぎました。
キッってなんだキッって!!ヒロインか!!




あと、クロ影読んでくださってありがとうございます!!
ご感想もうれしいです!つい調子に乗ってしまいました。


**
何もない火曜日寂しいですな・・・。
続きにお返事です~~~
31日AM1時台の方
由良くん!!教えてくださってありがとうございました!
あの性格めっちゃよさそうな子ですね、しまった~!!申し訳ないことを言いました。
完全に迷子になっていたのでとても助かりました。
>五色くんの「きれい」で~
いやいやいや!!私通常営業で全方面爆撃してるだけなのですごくびっくりしました本誌emoji
コメントに書いてくださったコガネくんと五色くんの「きれい」の対比、読んでて身悶えてしまいました。確かに、五色は賢そうですし、もっとロジカルな褒め方してもよさそうなものなのに、「きれい」って口から出てしまうのヤバいことですね…脳内白布さんに怒られてまで…
>ストレートキレキレ野郎
wwwwwwwwwwwwwwwwこれは味わい深いww
本当に、語彙が・・・影山くん・・・・笑
超面白くなってきましたwwwひいww

>牛島さんは出ていないのに~
全文全面同意です。牛影民の願望が入ってしまってるのかもしれないですが、
この成長の先に、本当に牛島さんが見えてしまって…
「牛島さんみたいなスパイカーとやれること」が、影山くんの宿題の1つなんじゃないかと思えてきます。
牛島さんの再登場が待たれますね・・!!!
コメントくださってありがとうございました!!感想のほうも書きますね~!




やばい今年って平成最後の影山くんの誕生日なんですね・・・
何が正解なんだ!?