intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

こうしん

拍手にクロ影入れました~~~~謎い~~~!


あと、
この前のジャンプの感想で一人名前わっかんね~!ってなってた子、
コメントで教えていただいて把握&訂正しました。ごめん~~!!!由良くんでした、24巻登場でした、ごめん由良くん!!!

時系列的に、県選抜のタイミングしかないとは思って、
合宿冒頭らへんは調べたんですが、分からなくて
そしたら白鳥沢サイドのメンバーだったよね~~~!!
なるほどね~~~!!!!


当時の自分のブログ掘ったら(そういう意味ではないです♂)
鬼のように短い感想出てきて、当然由良くんの名前も起こしてなくて、
あの時期何やってたんだろうな自分?って思って、張っ倒したくなりました!
てかあれか、あの時期まだそんな詳細に感想書いてなかったのか…

教えていただき本当にありがとうございました!!
お返事また改めて~!
私はクロ影が来てます以上です~~~~