intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ねむい

今日の炎の体育会TVを楽しみに数週間過ごし、
どきどきが収まらずに酒をかっくいらいながら19時迎えたんですけど、
あんまりにもアッサリ終わってしまって、酒だけが残りむちゃむちゃ眠たいですemoji

いやも~~~~世界バレーいよいよですね~~~も~~~~
初戦が野外なんですよね。突然のフェス仕様謎すぎる!!
選手はとてもしんどいと思いますが・・・、
正直メッチャ楽しみですコッチは!!!!目に楽しい!!
エンタメ度高し。

ただハイキューの春高の描写に引っ張られ過ぎかもしれないんですが、
セッターがめちゃめちゃキツそうだなと思います・・・
距離感とか、大丈夫なんかな~~…狂いそう…
あとジャンフロめっちゃ変化しそう。
いや~~めっちゃ頑張ってほしいです。

今回はヨーロッパなんで、おおむねこっちの深夜がリアタイということで、
基本今月は宵っ張っていこうと思っています。


続きにお返事です。
お返事不要でくださった方もありがとうございます…私も元気出ます…!!


8月29日の方
こんばんは!お付き合いありがとうございます。
むてき可愛かったですね~~…気を緩めると脇腹からヤられますね…
>綺麗だと思ったらかわいいし~
全面的に同意です…混乱が伝わってきて、「それ!」ってなりました笑
正直、音駒戦の間は日向フィーチャーなんだろうし影山くん推し読者は少し息をつく感じになるのかなと思っていたんですがわれわれ毎週苦しいですよね…笑 おかしいな…
五影読み返してくださってありがとうございます!
火のないところでキャンプファイヤーしていたつもりが、五色が勝手に発火して感激しました…笑
いいですねどんどん来ますね新しいCPの波が…!
>牛島さんにどんなトスを
どうですかね~~!あの美しいオープンを上げる展開が来たら、牛影はゴールイン確定だと思うんですけど、ただ個人的な希望としてファーストテンポでガンガンに上げてほしいですね笑
無駄走りしまくる牛島若利を見つめてニヤニヤしたいですw
妄想広がりますね~~!


あ、そういえば新刊の感想書いてないな!!