intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

×

感想書く時間がないですオゥ…
明日も無理かな…

今日は遅くまで帰れないの確定だったんで、社食で夜ごはん食べたんですけど、
そのことを完全にわすれて、会社出て、「今日おなか減らんな~?」と思いながら、
家に帰ってきて、「まあ食べとかんとね~」と、たこ焼きを食してしまいました。
怖いです。物忘れってレベルじゃなくて怖い。。。。

どんだけ思い出さんでも、ぎりぎり最後たこ焼きチンしてる間に思い出そうや!!って…
こわっ!頭こわ!!!
そろそろ何らかの病名がつきそうです・・・・そして夜にたこ焼きはよせ…




**



ジャンプ何回読んでも、黄金川のとこで笑うんですよねw
コガネはその並びでいいのか???笑 
来年が楽しみです。(雑フォロー)



個人的な予想ですが、
このドンジャンプは、この音駒戦では「武器」として終われるけど、
ただ次の試合以降、烏野が負ける試合で、
なにか課題を残して終わるのかなと想像しています。

どうじゃろな。影山くんがこの点めっちゃ自覚的なんでまたそこも分からないけど…


2020が近づくにつれ思うんですが、
今の影山くんって、
めざせ(中略)オリンピアンとかミライモンスターとか、そういう番組の取材が来ても全然おかしくない位置すよね。たぶん来ますねこれ。


今から2年くらい前に、バレー日本代表のOB・OG選手が東京五輪の代表登録メンバーを選ぶ企画をテレビでやってたんですが、
もう、青田青田で、
「いやムリやろーーー!」とか、「間に合わんやろーー!!」とか、
「まだそこなんーーー!?」とか、
当時もそうだけど今振り返るとなおさら思うような人選してて、
そういうバイアスめの視点OKの唾つけなら、影山飛雄見て「この子だーーーー!!!」ってなってる人もきっといるんじゃないかと思っていました。

だめだモブ影が始まるなこれ…
アスリートとして追いかけていた影山飛雄に、
あるときふと見惚れている自分に気付くんですね。
見惚れる。見惚れると言えば烏影ですね。



続きにお返事です!ありがとうございます。
27日の方
こんばんは!!
こちらこそ!小説やブログへのお付き合いありがとうございます!
月曜にジャンプをじゃーーーっと読んで、一息ついて、
コメント頂いて、
走馬灯感覚で「私それ目にしてた・・・・」とゾワっとしました(>むてき)
ひらがな…
何なんでしょうかね、むてき、もう、「む」とかすごくかわいいですよね。
あと「て」もかわいいし「き」もかわいかったです。
困りますね…

**



そのうち宮影が一緒に並んでバラエティーとか出るんですけど
影山くんの椅子の後ろにあるフリップを取ろうとした宮侑が
ふと気付いて「あれ飛雄くんシャンプー変えた?」って聞いて
影山くんが「昨日は人んちに泊まったんで」って答えるもんで
侑が「ただれとんな君」ってニヤつくんですけど
その宮影の声を拾った音声さんの伝説のヘッドホンがこちらemojiemoji

オープンザプライス!!