intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

むてき

いやあ何回よめばいいんですか。。。

とりあえず落ち着くためにも、整理してみました



影山くんが音駒戦中ひらがなで発した性的な文字をピンクで記録していこうと思います(ひまなの?)


むてき・・

や、正直、変換漏れの線も微妙にあるとは思ってます!
単行本になったとき「無敵」ってなってても泣かないように努めます。



でもこれ・・・あえてだとしたら、もう先生が影山くんをどうしたいのか分からん感じに…。
どうかなあ、あんまりにも影山くんがバレーボーラーとして躍進してて、
隙なく研ぎ澄まされていってるから、
かわいらしさというか、あどけなさを補足してる…???
今にもイタリアに飛び立ってしまいそうな影山飛雄をつなぎとめている…?
私は何を言ってるんですか?



とにかく影山飛雄が天使で、強くてカッコよかったです。
勇気ってそういうことか~~~~~~~~~
いや逆にあと何の課題が残っとるんや影山飛雄…

ね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ね~~~~~~あの、ね~~~~~~~~~~~~~これ
いや日影ですよ。今週は完全に日影です。
日影堪能したし、ちょっと五影もいただいた今週ですよ。
でも、影山飛雄がオープン上げるって、
勇気を持って、オープン上げられるって、はああああああ
う、うしか、うしかげ始まってる・・・・出会う・・・きっと出会う・・・2人が一緒にバレーするためのピースがどんどん集まっていく・・・・
でもあれですよ・・・・ほんとね・・・


なんやろ・・・




細かい感想は、また改めて書きます。
いや~~この試合、春高の3回戦を戦う裏で、本当にいろんなことが起きてますね。
影山飛雄にいろんなことが起きてる…
いろんなセッターに出会うたび、彼はこうやってスポンジのようにいいところを吸収してスーパーバレーボーラーに進化していくんですね。




一世さん
こんばんは…!
鳩飛ばしてるみたいな遅さでお返事してすみません。コメントいただけて嬉しかったです。



「はんすう」「きゅうくつ」「むてき」
次なんじゃろ

「ひなた」

とかアー!!!ムリムリアーッ