intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

0820

めっちゃ面白かった~!超かっこよかった~!
小学生並みの感想しか出てこん~~~!!


今週のタイトルが「最強の味方・2」だったので
ひととおり堪能したあと、
取り急ぎ無印の「最強の味方」(4話)を復習しようかなと思って1巻開いたら、
4話の右側ページが、ちょうど影山くんのプロフなんですね!
きゃっっわ!!

あどけなカワイイ影山くんも正しく性癖ですが、
4話と314話見比べるとやっぱこの成長あかんやろ!!って思います。
美しすぎない???トビオカゲヤマ、美にたどり着き過ぎじゃないです???
あれ軽く世界一じゃないです????
この顔で「窮屈」はひらがななんだね・・・かわいいですね・・・




勇気の解釈が、
自分は0点の気もするし、かすっている気もするし、
まあどっちだっちゃいいんですけど笑、
もう1週待ったほうが、「どういう勇気か」の答えは整頓できるかもなあと思ったりなどしました。

とにかく影山飛雄は変わらず影山飛雄で、
凛とした背中がすべてで、
まだもう少したどり着いてはいないかもしれないですが、
この一人の少年がこれからセッターの究極を見せてくれるんだと震える1話でした…。



ふう~~~
こっから攻めていくぜ。って感じですかね。
ねちねちする感想はまた改めます(さらっとしていたつもりのやつ


**


続きにお返事です。
って、銀魂終わるん・・・ですね・・・・・・


20日AM0時台の方
こんばんは、やっとジャンプですね。
長めの休みの前に宿題が出たみたいな感覚でした…
てかあの…壁打ちにとおっしゃいましても…私壁じゃないですよ~emoji
壁打ちはぜひ壁に向かってお願いします…emojiemoji

いま本誌読んじゃったあとに書いてるんでなんかちゃんとしたお返事になりませんが、
とっても正解でしたね…笑
この日向の攻撃、決まるといいですよね~~~~…





ノアズノーツまで。。。。逝ってしまった・・・・
あれジャンプラとかなら余裕で続けられたと思うし
絶対人気作になったと思うんですけどだめなんでしょか・・・