intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

わし書いちゃった

819の日滑り込んできました。
pixivにブログログ+トイレの牛島さんのカオスパックを投稿しています。
タグ多過ぎぃ!

スマホからだと、ど~~してもブログのパス付き記事が読みづらいので、なんやかんや理由つけてpixivに引っ越ししてこうかなと思っています…が…社会性のないやつ多いからなあ…。


結局牛島さんのやつ書いてしまい、
そろそろ真面目に牛影書こう、と決意を新たにしています。


ジャンプまであと4時間!


***
続きにお返事です~
アツ様
牛島誕の投稿物読んでくださってありがとうございました。
牛影ぬくぬくさせたいな~~という欲だけで書いてしまいました。
天童さんのターンありきというか…2016年は謎更新でした…

ちなみに牛天じゃないですよ。牛影です。
牛影はなんとなく、ツボにはまれば心地よく一緒にいられるんじゃないかと期待を込めて思います笑

誤字のご指摘もありがとうございました。直せるときになおします。
毎回恐れ入りますが、ほっといてもらっても大丈夫ですよ、すみませんが…
手抜いちゃってるときあるので…