intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

「トイレの牛島さん」

及川さんの誕生日に書いた及影で、及川さんのタイムスリップをトイレ経由にするというだっっさい発想に行き着いたのかなぜなのか考えていたら、掲題の件のせいでした…

今年の年明けにちらっとだけブログに書いんですが、
あらすじとしては、
影山くんちのトイレと牛島さんちのトイレが時空のゆがみで不意につながるようになってしまって、トイレを介してわちゃわちゃしてるうちに結果いちゃいちゃほっこりする牛影みたいな、わけわからん話で…例によってギャグ…
あまりに出落ちで書かなかったんですけど笑、

そうやって、タイトルでトイレを先出ししておくとか手を打って、
そこを軸に広げる話なら、トイレで時空を超えてもいいと思うんですが、
でも、なんでもない話で、ただなんとなくトイレっていうのは、だめだな!!って、昨日、冷静に思いました(笑)
及川さん、ごめん…
クローゼットとかにしてあげたらよかった…


***

続きにお返事です!
ありがとうございます~~~
14日AM9時台の方
実況お付き合いくださってありがとうございました!!
趣味に走ってしまい、覚悟しつつ送り出したので、面白かったと言っていただけてとてもうれしかったです…!!
なるべく公平に書こうという情熱はあったのですが、影山くんと牛影展開への身びいきが隠せず、偏った内容をお伝えしている気がしてなりません。何か、すみません…
そして私もユース合宿選出のときは死ぬほどびっくりしたクチです…

ああっ!いいですねその会議盗み見たいです…!!
ユースチームをどういうコンセプトのチームに仕上げていくか?みたいな話の流れから、
えらいモブA「私は宮城の影山を推したいのですが…」
えらいモブB「牛島の対戦相手でしょ?彼いいですよね」的な、
えらいモブC「(白鳥沢戦の動画見て)こんな子中学生でいましたっけ?」
的な会話が繰り広げられていたかと思うと胸熱すぎます…!!見出される影山くんって本当にいいですね…!!

**


ハイキューの一番くじ神ってますよね…
原作に絵寄せてきてくれたの素晴らしいです…