intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

です!
遅くなってすみません!!

おぼんおわりですね。
おぼん…普通に仕事っした…
そしてこのまま年末まで疾走になりそうです。影山くんの誕生日ほんと落っことさないよう気を引き締めよう…
このままですと牛影か烏影です。宮影さんかく…。


**
続きにお返事です。


ニワカさん
こんばんはーーー!お返事遅くなってすみませんemoji牛影にけつまずいていましたemoji
ご無沙汰しています。お元気でしたか~~!?って、日韓戦!!羨ましい~~~!!

まずは、及影読んでくださってありがとうございましたー!
影山くん、誰と付き合うかによってそれぞれ違った色気のある男に成長しそうで…
及川さんパターンはきっと美人エロ度高めの25歳にたどり着くんじゃないかと期待しています。
>今も十分
初登場時に比べると、明らかに「かわいい」から「美人」にシフトしてますよね…!妄想とかではなく、原作の影山くんがはちゃめちゃに美しいの最大の沼要因だなと思います。
>とびおはエロくなる
wwww
及川さんメモ下手だな~~~!ww
どうなんでしょう、頂いたコメント拝読してて、自分があんまりタイムリープもののセオリーを理解していない気がしてきました…。そうか、だんだん記憶薄れていけばいいのか…!!
そのメモは、及影が大喧嘩して及川さんが意地張りまくってるときにひらりと落ちてきてほしいですw
妄想へのお付き合いありがとうございました…!

>オポジットの魅力
ニ~~~ワ~~カ~~~~~~さ~~~~~~ん~~~~~~
え、ニワカさんもです…か…!?ヤツ、やるな…!!
船橋の試合行かれたんですね羨ましい・・・・・!!!中継で見てましたよ~!お~いニワカさ~~ん!2戦目?でしょうか?
応援Tのくだり、DKみありましたよねwおお、現代っ子だ…(?)と思っていましたw
二大巨頭が強すぎるのはしゃあなしと思いつつ、やっぱあの瞬間ばかりは現地に行かなかったことを後悔しました(爆笑してたんですけど)。着ていくべきでした…
現地いいですね・・私もいつか行ってみたいです!

日向OP転向ですか…!!その発想はなかったです!!
やっぱ、コンバート自体はありげ…ではありますかね…?MBはツッキーが…そうですよね・・。
マイナステンポで跳んでくるオポ、敵目線だと嫌すぎる!!ミドルと一体になったすごい攻撃が作れそうですね…!


そして、ジャンプ!よかったお返事間に合いました!!
なんか、ニワカさんの文章の「とびおが全部美人でした。」っていう締めが唐突でめっちゃ笑いました笑 すべての物語をハッピーエンドで終わらせられそうな文末…!
影山くんかわいかったですね…
そして、勇気、難しかったですよね…。
私烏影に目がくらみすぎてもう、考える脳のスペース空いてませんでした…。すみません、ちゃんとした感想にならず…
影山くんのターンに1回で「ありがとう」引かせるってまあまあ特殊技能ですよね…!
ほかに、もっと「いかにも影山くんっぽい」言葉があったんじゃないかと思うんですが
端的に伝えたかったのは感謝だったんだなあと思うと、ますます勇気の意味が気になりますね…!!あと数日の我慢ですね…。

お気遣いいただいてすみません!ぎっくりやらないように気をつけてオタ活します…!!

メッセージくださってありがとうございました。
タイムリーに烏影更新できたみたいで、なんかよかったです!!笑
あれの前後今ぽちぽち再開して、純粋無垢な高校生に悪いことを教えようとしております…。
書き上がったら持っていきますね……!!烏影も読んでくださってありがとうございました!


***

烏影を溺れるほど読みたいゾーンに入ってしまって苦しいです。
烏影は夏と麦茶と熱い吐息が似合いますよね!!