intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

じゃ~~~んぷ

WJ36・37合併号。

「影山」「勇気出してこー」
「勇気?」
「○○のことだよ」
「あ! はい。分かりました、ありがとうございます」←付き合ってない!


「影山」「勇気出してこー」
「ありがとうございます」←付き合ってる!!!!!!!!!!!!!!!!


わかるんですね!!!なにが言いたいか!!!
一足飛びの会話って、最高にセッですよね!!!
いやギリでセッじゃないですけど、ん、セッじゃないかな?
うーん、そういう、言葉が最低限で済んじゃう間柄ってセクシーだし、
例えば澤村さんとかスガさんとか、
他人の気持ちや考えを汲み取ることに長けた人たちとそういう会話をするんじゃなくて、
影山くんという独特の世界観と表現方法を持った子とそういう会話しちゃう烏養さんがもうダメですよ、烏影ほんとだめ、肉体言語!!!(???)
大丈夫ですかこんなもん地上波で流して!

と今日はテンションマックスで、
いやたぶん私がアホなんやろなという気付きはあったんですけど、
家帰ってきたら、烏影や!!ってコメント頂いてて、
私間違ってなかった!!!!と安心しました笑 よかった~!


**

烏養さん誕に投稿しようとして完成しなかった「スイング・ネバー・グッドバイ」という小説があるんですが(前に冒頭だけ公開したもの)、
その中盤を、テンションだけで拍手に入れました。
前略後略で意味不明ですが、烏影エキス的なものに奇跡的に需要があればよろしければ…。



まだ1話溜めてますし、感想また追って書きます。
続きにお返事です!ありがとうございます。

2日AM5時台の方
及影読んでくださってありがとうございました!!
仕事がアウアウしてるのバレてしまいました笑
って、えええええ!?身に余りすぎます!
もったいないのでトビオカゲヤマに全額寄付しておきますね…!!
なんか…ありがとうございます…emojiemojiemoji


**

拍手の2枚目に置いてる牛影を書いた記憶が全くなくてすごく自分が怖いです。
5年目にしてとうとう無意識下で牛影書けるようになっ…?