intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ヴぃらん

最近読みそびれていたヒロアカを一気読みしたら、
地元がめっちゃヴィランに襲われてたでござる!!emojiウソン
なんて見慣れた風景!
大丈夫か弊社~~!
突然のホークス連呼と方言にびっくりしましたが、ちょっとうれしかったです笑


**

夏の新商品用のイラストかわいいですね。(本誌にのってたやつ)
影山くんの黒目めっちゃ戻ってきた~
爪の形がとてもきれいでむらむらします。



読み返すごとに、うーん…
影山くんのサーブ、なんか伏線ですかね?ってのを考えてしまう~~気になる描写が多いです。

音駒戦に勝つと仮定して…ってよく仮定して読んでましたが、
これ3回戦だから勝つとベスト8決定なんですよね。
べ、ベスト8!?って感じです…白鳥沢に胸張れるな…
その8校がどういうラインナップになるかですが、
もうどう考えても格上アンド格上との戦いに決まってるわけで…
となると、サーブで殴れないと、烏野は絶対に勝てない!
・・・っていうとこに向けての、影山くんのサーブの精度が高まってく布石なのかな??などと考えていました。
いや~~どうなるかな。影山くんのサーブは、コースをねらう技術は伸び代ありという描写だったと思うので、こっからどんな進化を遂げるかほんと楽しみです。


***


続きにお返事です。
アツ@温さま
こんばんは、ブログ読んでくださってありがとうございます。
>負けても再挑戦するだけで
影山くんの重さ、後先のなさをどう表現したらいいかと思って、
ああいう言い方を選んでしまって…
死なないですが…。
プライドをかけた戦いという見方もあると思いますし…
なんですかね。自分はいつもずれてるので、ちょっとわかんないです笑

牛影、ストックというか過去公開したけどログを作ってないやつがあってemoji
手を加えて、ワンチャン許せる感じになったら持ってきます!


あと、誤字について
すみません、気付いてて、一度直していたんですけど、
ページ更新するときに古いデータを貼り付けてしまいました。
ログ作るとき直します。ご指摘ありがとうございます。



**

自分のデータメンテ力が低くて頭痛いです。
まじで向いていない。

ああ、日向、誕生日・・