intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

3年

スガさんお誕生日おめでとうございました!!!
音駒戦では、スガさんの活躍も見たいってコメント頂いて、
ほんとそうだよな~~~と思っていた今週でした。
今の1試合1試合は、スガさんの最後の春高を見届ける過程でもあるんだよな~~…



**


わたくしごとですが、今日でハイキュー同人活動が5年目に突入しました。
「好き好き大好き♡♡あなたしか見えない♡」
って気持ちにさせる恋愛ホルモンの分泌は3年で止まっちゃうんだよ~みたいな話よく聞きますし、体感的にもそんなもんだなと思うんですが(※活動ジャンル的な意味で)、
影山くんに関しては引き続き「好き好き大好き♡♡あなたしか見えない♡」状態が継続しているので、もう少し書くと思います笑
いやふつーに考えてやばいよな、人間として・・・

・・・。

・・・、


まいっか・・・
悩んだところで推しがかわるわけじゃなし…



続きにお返事です!ありがとうございます!
funiさん
こんばんは!その節はメッセージありがとうございましたemoji
えっ私の感想でです!?恐縮です、ポエムっててすみません…!!笑
革命的!ほんとですよね…私もOH対角そろった形で早く見たいです。
なんか、以前なら大会完全休養みたいな選択ってなかなかできなかった気がするんですが、
少し変わってきていますよね。急がば回れで、大会回避は正しい決断だったと言える日が来てくれたらなと思います!

土日のポーランド・イタリア戦はNHKが生放送持ってっちゃいましたもんね…
私は個人的な趣味で、スポーツ中継はNHK優先で見るのですが、
バレーに関してはTBS(というかBS-TBS)はほんと頼もしいなというのが、両方見てみた感想でしたemoji
選手の皆さんも成長著しいですよね!若い世代中心なのに、精神的に大人な人が多いですし…。
funiさんが書いてくださったような、「自分の振る舞いをコントロールしてる姿」を見るにつけ、スポーツっていろんなことを考えて、自分を厳しく律していかなきゃいけないもんなんだなあと改めて頭が下がる思いです。ウインクは、びっくりしました笑

影山くん投げキスしてくれますかね!?投げキスはきびしいか…
もう、淡くほほえんでくれるだけで助走100回走りますけどね!!!(モブちょろい)

思いをぶつけてくださってありがとうございます!!!
私も毎日バレー熱を持て余して苦しんでいたので、お話できて嬉しかったです!
ドイツラウンド楽しみですね…怪我にはほんと、気を付けてほしいですが…。あんまし入れ替えなかったですよね。大丈夫かな…
残り2週間、楽しんでいきましょうね…!!メッセージありがとうございました!

**


5年目もどうぞよろしくお願いいたします!