intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

※侑影です

なぞまんが

f:id:koeri1120:20200209011120p:plain


 

侑「あの日からずっと飛雄くんのこと考えてる……」
治「女子なん?」

***


続きにお返事です!
なにやってんだろう、小説書こう笑

==== 31日の方
そうなんです、被弾してしまいました~~emojiww相棒オタだったのがたたりました…笑
映画ほんとエンタメ度高くて面白かったですよね…!!
お言葉に甘えて少し話してもいいですか…??
映画の感想というか、なんでこんなに今年ツボに入ったんだみたいな話になってしまうんですけど、私的には推しには男として最高にかっこよくあってほしい!という欲求があって、
2年前の純黒のときは平気だったのに、今年は刺さってしまいました…笑
いや、もう、今年は…夢女子の大量発生を目撃したんですけれども、
こじらせ系腐女子的にも、大変よかったのではないかと思います…。
あらぬ場所で長々失礼いたしましたemojiemojiありがとうございますemoji



そういえば、黒バスにいたときに好きなCPの名前の印鑑を入手し(※浸透印ではないやつ)ゼクシィについてくる婚姻届にサインして捺印するという遊びをしたことがあります。
影山くんは、結婚って概念があまり似合わない感じがして買っていないのですが、
夫の欄に誰を選ぶか考えるとすると、
うーーん・・・・・・・・・「バレー」かなってなっちゃうんですよね・・・