intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

しまむ・・え!?

ジャンプをぬるぬる読んでいて、
しまむらとコラボしたTシャツが出るの初めて知りましたemoji
パーカーとかも出てたんですね!?
グッズ系アパレルをパジャマにすることを全然ためらわせないデザイン力!および値段!すごい。
地方まで届いているか分かりませんがちょっと覗いてみようと思います!

なんか、あれなんですよね、
おしゃれ系のアパレル(でもよく見たらバレるやつ)って、どういうタイミングで着たらいいか分からないんですよね…emojiパジャマじゃもったいないし・・・
結局、堂々と外に着てくのが正解なのかなあ~。

と、考えたり。など。



***


続きにお返事です!
ありがとうございます~!
30日の方
クロ影読んでくださってありがとうございます~!
>恋は~
最近映画化されてた漫画ですね??詳しくは存じ上げないのですが、あらすじからおよその事態を察しました!w・・・と考えると黒尾さんそこまで背徳感を感じる必要はないような気もしてきます・・・笑 お互いに若い…。
烏野三羽烏書いてて愉快でたまりませんでしたw
どうでもいい度合いマックスなのですが、彼らはセレブなマダムをイメージし左右にくねくね身体を揺らしながら登場したという設定でした。

>男バレ
まじでございますか!?
そうですね、そうですね・・・どこから入るのがいいんでしょう…!?
(なお私は顔から…)(すみません…)
私はスポーツ脳が脆弱で、浅~~~い見方しかできないので、
やっぱ、一人好きな…というか、贔屓の選手がいると見やすいなと感じます。
今やってるネーションズリーグ(週末にまた試合があります)は、個人的には、
各スパイカーの守備力に注目して見てると、贔屓選手が増殖して楽しいです~!




「レシーブの上手い牛島さん」がよだれが出るほど好きなのですが(何回言うねん)
やっぱその・・・好きです。
「我は王者なり」みたいな顔と性格してる牛島さんが、
チームのいち歯車として、自分がどういう役割を果たすべきかいたって冷静に考えて鍛錬してるんだなっていうのが、たまらないです・・