intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

200

(どうでもいいオタクの1か月についてです)



スマホに速度制限がかかってしまい、
翼をもがれた気分です(翼があったみたいに言うんじゃない)

以前はしょっちゅう引っかかっていたので昨年末に20ギガに変えて、
以降余裕ぶっこいてたんですが、まさかの日曜深夜、4日残しで到達してしまいました・・。

こうなると考えるのは、ネット上のどんなコンテンツなら通信制限中でも楽しめるのか、
そして来月に向けて、今月自分何してましたっけ、ということです笑


月曜日の朝まずやったのが、眠い目をこすりつつWi-Fi環境でジャンプをスマホに落とすこと笑
DL方式はこれがありがたいですね・・・。
おかげで日中にハイキューが読めましたが、
別サービスの本はうっかりストリーミングで読んでたので、
会社着いて「あ~~~!!」ってなりました(笑)帰って即アプリを入れました。

水曜配信のサンデーの電子書籍は、ジャンプと違って0時更新なので、
こちらも危なげなくダウンロードできました。


・・・そう。
サンデーを。

うん・・・今月のこのへんに原因がありそうです笑
まあ、コナンですよね・・・・エヘヘ・・・
知っています、私だけじゃない・・被弾している人が多数いること・・。

毎年欠かさず映画見に行ってはいたんですが、
・・今年、生まれて初めてのリピート行為をしました。
でもそんなにいっぱいではないです。片手くらいemojiかわいいものです。

あまり傷が深くならないうちに足抜けしてきたんですが、
いや~~~すごかったです・・・なんか勢いが。
お祭りに乗っかれて楽しかったですw


***


続きにお返事です!!
ありがとうございます!!!!!

funiさま
こんにちは、こえりです!!
今大会、本当に面白いですよね!?(←これをものすごく言いたかったです!!)
うわああ~~~っもうなんか嬉し過ぎます!!メッセージくださってありがとうございます!!
イラン戦ダイジェストだったの本当にもったいなかったですよね・・
前2試合は、もしかしたら1年前でも勝敗は変わらなかったかもしれないですが、
変化が結果につながったのがイラン戦、という気がしたので、ものすごく見たかったです。

ここのブログが、健全なスポーツ男子を腐った目線で見てるアウトな場所なので、
選手のお名前とかは回避しつつ、今後もぽろり方式で(ぽろり方式とは)
たまに感想書ければと思います・・・!ありがとうございます!

私は、注意してバレーを見るようになったのがハイキューにはまって以降だったので何事も歴史が浅いのですが、見事に最初にお名前書いてくださっていたお二人に今魅了されていますw
高校時代からですか!だいぶ長いですね…!!すごいfuniさん得ジャパン!!

家でテレビを見つつ、キャプテンのキャプテンぶりに感動し(キャプテンだからというと語弊があるかもしれないんですが、ディグフォローとかすごすぎて・・・!!)、例のレフティの選手の冷静と情熱に震え、あとは今の正セッターのプレーがものすごく好きなので、そのあたりを堪能しています…!

ぐんぐん成長していく今のチーム本当に楽しみです。語り過ぎなんてとんでもないです、すごく嬉しかったです!!

ちょっと、リアルバレーにかまけすぎて作業が疎かになっているのですが笑、
よいバランスで更新もしていきたいと思います、ありがとうございます~!!
今週末も、本当に楽しみですね…!





なお、文字以外置くものがない当ブログは、
低速通信環境下でも快適に閲覧することができます!

oh・・・