intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おいかげ

今日プチでしたか~~~~お疲れさまでした!


たまたまですが今日はずっと及影ネタの推敲をしていました。
n番煎じ感すごいですが、年齢操作というか、
タイムスリップネタを書こうと思っております・・・
一応おいかーさんのお誕生日に向けてですが、まけるかぎりまきたいな・・・
去年及影が後ろに倒れて牛影がほんっとヤバくなってしまったので・・・

あ・・・烏影ですか?
烏影・・烏影ですね・・・進まなくなった。。。

いやあその・・・
前向きに頑張っていきます。



クロ影読んでくださってありがとうございます!
コメントありがとうございます、生きる力を頂きつつ、ありがたく拝読しております!!



続きにお返事です~emoji
ありがとうございます!!


24日21:41の方
こんばんは!!クロ影読んでくださってありがとうございます~!
どなたが紹介してくださったのだろう…!?笑
pixivに持っていけないものをこっちで晒している分恥ずかしいですが笑、
読みに来てくださって嬉しいです!ありがとうございます、ハート受信していますemojiemoji
2歳の年の差を堪能しつつ、罪悪感にも苦しんでほしい…と欲望をぶつけた結果、ああなりました(笑)もし上手いことお好きなツボをつけていたのなら嬉しいかぎりです。
>供給~ジャンル移動
!?そういう・・・こともありますよね・・・!!そうですか・・・
自分に書けるものがあったら、こそこそと書いていきますね。コメントくださってありがとうございましたemoji