intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

こうしん~~

くう~!
バレーたのしい~!

こんばんは・・・バレー見ていろいろ怠慢していました。
このあとCLの決勝なんですけどいつ寝るんだろう私は。。。そのあとはメジャーが・・・

うーんスポーツ充だ~!



**
とまるでオタクじゃないかのようなブログを書いてはみたものの、
それはさておきクロ影学園祭ネタの3話書けたので、1・2話含めて拍手に入れています。
これでおしまいです~~~ありがとうございました!

なんっっか、まだこう、ファウル打ってる感じすんですよね・・・
公式が投げてくるボールがすごいので、
なんとか手を出すんですけど、全然フェアゾーンにおさまらない、みたいな・・
ウーンそろそろ野球でたとえるのやめようと思う・・・


申し訳ない!!お返事またのちほど~~~emojiemoji
せっかくクロ影の話だったのに意識がemoji