intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

土曜夜録画OA

こんばんは!ハンターハンター芸人を見ながらこんばんは!
いやーーーーもう
聞いてください、いやー、ー、ーー!
今日、ネーションズリーグのメンバーが発表されて、もーーー!!すごい!!すごいです。
楽しみにされてる方も多いと思うのですが、
ネーションズリーグというのは、今年新設のバレーの国際大会でして!
男子は明日フランスで開幕なんです。…という、リアルバレーの話なのですがemoji
腐女子のオタクブログなんであんまり詳しいこと書けないんですけど、
とにかく、大会出場メンバー見て拳を突き上げてしまうようなラインナップ!!
応援してて落ちてる人ももちろんいるんですけど、それを差し引いてもスゴイ!

国際大会なので、結果を求めなきゃいけないのはそうなのですが、
もうこれは勝っても負けても見逃せない大会になること間違いなしだなと!!思うようなメンバーです!新体制、新男子バレー、楽しみでしょうがないです。
キャプテンが代わりましたし、
左利きの、18歳のOPの選手が選ばれてますし(←!!なにより!これが!)、
それに正セッターも大変これが…わくわく要素が山ほどあります。
この刷新がどう出るか、もう全然分からないですが、
きっとこれが、あとから振り返って「あの大会からだったな」って思うような、そんな大会になると信じて、応援したいと思います……!!

騒いですみませんでした!
続きにお返事です!

hrさん
こんばんはemoji
他ジャンル話すみません、もしかして、黒バスも経由されていますか??私は、黒バスは黒子っちでした…!
あと、黒子っちを切り離した時間軸だと、高尾くんもわりかし…
これが、影山くん受けで巡りあう方とは、なかなかかぶらないんですよね…



自分がはまるCPの中で、
「他ジャンルで何度でも巡りあえる書き手さんの多いCP」と、
「以後二度と出会えないCP」「再会するけど打率8割で逆CPになるCP」
などがあるんですが笑、
及影は、他ジャンルでの再会率が高いです!!またお会いできてうれしいです(片思い)