intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

そういえば・・・




S.O.S.という月影小説で、花屋の中にあるカフェでしゃべるくだりを書いたのですが、
実は福岡にそんなお店がありまして…(という写真)
全然、内容には反映できてないんですけど笑、緑の中で紅茶が飲めるっていいな~と思いながら書いていました。

ツッキーはスタバが似合いすぎるので、
スタバでフラペチのる男子であってほしいのですが、
待ち合わせにスタバを使ったら、先に来て待ってた影山くんのカップに11ケタの数字が書いてあり、ひともんちゃくに発展する月影などもよいと思いました。まる。

***



続きにお返事です~~~ありがとうございます!


アツ@温さま
こんばんは!こんなところまで来てくださってありがとうございますemoji牛影読んでいただけてうれしいです~~
15年ぶりのジャンプ!なんと!ほんのちょっとだけ貢献できましたかね…!?
このブログの感想は、影山くんによりすぎて絶対平衡感覚を欠いているので笑、
コミックス読まれたときにびっくりされてしまわないか心配です…大丈夫でしょうか…
天童さんも五色くんも平常運転でしたね笑
なぜ、あのバランスのいい白鳥沢メンからこの偏ったチョイスだったのか笑、もはや面白いですが、案外とボケとツッコミが成立してて、ナイスコンビでしたね…!
こちらこそ、ありがとうございました!!

**


ふと、BSをつけましたら、朝ドラの再放送をやっとられまして、
芳醇なボーイズラブのかおりがするぜとゲスく勘繰っておりましたら、なんとなんとの、マジでありました。