intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

見るか否か

(どうでもいい話)
健康的な腐女子なので、テレ朝でやってるおっさんラブコメがずっと気になっています。
人気ですよね…めっちゃ脚本もよさそう。
が!個人的には、
CMチラ見して「もしかしてカップル複数できる系かも??」と警戒してしまい、
手を出せずにいます笑笑

少々下品な言い方だと、「一棒/一穴主義」なんて言葉もありますが
自分「1世界に受け1人主義」なので、なんちゅーか生きづらい…

受けのモテモテ展開は大好きなんですが、
攻めのモテ(特に男からの)展開がダメで、
一般映画とか商業BLとか読むときも結構バクチなんですよね…。
世の中あんま、そうでもないのかな~

自分が少数派なのかな~というのは、
2作品クロスオーバーとかが流行ると、とみに感じます(笑)
ハイキューとか、黒バス流行からわりと間を空けずはやったので、
同じ学園スポーツものってことで、クロスオーバーをよく見かけた気がしますが、
どっちにも推し(世界の受け)がいたので、まあ読めない。もったいない。

世界中が、影山くんに出会えば一瞬で恋するとまじで思ってるんですよね・・
不便・・・
二番推しのカプの二次読んでるときに、
自分の一番推しカプが夫婦みたいにして出てくるのは好きなんですけど・・
言ってることがめちゃくちゃだな・・・
何の話なんだ。。

****

全日本シーズンに突入し、リアルの男バレも超楽しみです!!!
やっぱ下の世代ががんがん上がってくると結果いかんを問わず楽しみになってきます…とにかく選出に震えました…

6月はワールドカップもあるし、スポーツに忙しい1か月になりそうでわくわくしますemojiわっしょーい!