intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

31巻@HQ(後半)

及影で最近イチ書きたいネタが浮かんだので、
今年の7月はこれじゃな~!という心持ちになっております。
ハァ~~影山くんエロし!!
侑影&黄金影の日はスルー濃厚かな…ssくらいは書くかもです。おめんぼくなしおです。

ハイキュー31巻「ヒーロー」の感想(?)の続きを書きます。

275話「継続と蓄積」(ジャンプ47号)
加筆修正特になしかな・・・??
影山くんの黒目が大きくて可愛いです。
★275-276話描き下ろし
北さんプロフ。
ああ~~~忘れてた北さんが7月5日生まれなんや…
このへんめっちゃカレンダーが濃いですね。

高校球児は4~6月生まれが多いと言いますが、
やっぱ体格がモノ言うスポーツで、春~夏生まれが多いの、なるほどなあと思います。
そんな中、影山くんが12月生まれなのがねっ!!イイんですよ!!
冬生まれってだけでこんな萌えられる子いませんよ~~もう~~
しかも1222ってのが…ハァ~~~~数字までカワイイ…

北さんの悩みが「バァちゃんが今から俺の結婚式を楽しみにしている事」ってお見事か…先生お見事かよ…


276話「仕掛ける」(ジャンプ48号)
表紙のゴーレムなついです。
こっからノヤっさんの前世(違)エピになるので、怒濤の「こわい」連発なんですよね…
ひい~

①大耳(コレホンマに当たるから恐いねん…)→怖い
②日向サーブローテのコマにトーン追加
③「高い壁をぶつけたい」のコマにトーン追加←これがめちゃくちゃイイ!!臨場感が増した分影山くんの背中のキュン度も増しました!!
④ブロックのコマのアランのシューズ描き込み

あああ~~
この回の影山くん、春高ポスターを思わせるスッゴイいい顔してますよねえ・・
★276-277話描き下ろし
大耳さんプロフ。
今気が付きましたが名前1文字率高いですね稲荷崎!大耳練。
不用意に男二人に「老夫婦みたい」とか言ってしまう侑が大変イイと思います。
牛影にもコメントお待ちしております。


277話「多勢に無勢」(ジャンプ49号)
①「恐くないブロックはブロックじゃねえ」→怖くない
②「コイツの方がよっぽど恐えじゃん」→怖え
③アランのレセプのコマにトーン追加
④スガさん「全国恐ッ」→怖ッ

ありゃ、「乗っ取る」直しなしか~。

★277-278話描き下ろし
お休みですね~


278話「守護神のヒーロー」(ジャンプ50号)
全体に、
平仮名「こわい」は「こわい」のまま、
「恐い」は「怖い」に直す、ということでよさそうです。

なんか、たまーに、
影山くんが人の気持ち推しはかるの苦手ってウソだろって思うトスがあります。
気持ちをおしはかった結果じゃないってことなんでしょうけど、
たまに、こういう…他人の気持ちを両手でそっとすくい上げるようなトスがあって目がくらみます。
★巻末
①「地球が(の)静止する日」と「アルマゲドン」がゴチャった映画コラボポスター。
音楽天童覚って意味もなく怖いw

黒尾談のツッキーがすごく好みです。
変人コンビへの白鳥沢戦での「暴れてよ」とか、そのイメージだな~~

②稲荷崎漫画
静電気!!でも静電気って言わずに「バチバチ」って言ってしまう北さんが好きですw
予告の侑影感がたまらんっすね。
今後のスケジュールは、
32巻が7月4日で、33巻が8月3日。
すげ~~~~~濃密な・・・(笑)濃密な夏が訪れそうですねコワイ!!いろいろ追いつくかな!?
もうとにかく表紙が楽しみなんですけど、
楽しみにし過ぎるのもいかん気がするし、穏やかに待機します。


**

続きにお返事です!
ありがとうございます~~~!

19日AM7時台の方
こんばんは、メッセージありがとうございます!
牛影読んでくださってありがとうございます~
>ホーム
ww分かります、牛影は書いてても読んでても実家の落ち着きがあります…
天童さんと五色くんまでは出てきてくれましたね…もう一声なんですけどね!あの寮にいるはずなのに…!!
カラーの影山くん美人でしたね~!
>頭蓋骨
とても分かります、あの丸さが完璧ですよね。神様に愛されて生まれてきた感を感じる造形です…。
音駒戦に入って、お互い身内の面白さが出ていますよね!稲荷崎とはまた違った楽しみ方が、登場人物も読者も出来てる感じがして楽しいですよね~
クロ影、丁寧に少しずつ彼らが築く関係の説明がなされている段階という感じで、ヒントが多いので今後に期待ですよね!私もそっと手を動かしたいと思いますw

本当に急に暑くなりましたよねemojiありがとうございます、こちらこそです!!

**

今日はemojiバレーボールチャンネルemoji