intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

烏養さん説得中

折れて~~~^!!!
理性の糸引きちぎって~~~!


ホンニャラホンニャラしています…
理想の指導者烏養さんvs烏影腐女子の戦いは常にビハインドである…

あんがいと、烏養さんはプライベートが見えてないので、
バレー以外のどういうフックで烏養さんを引っ掛けたらいいか、
分からないのがまたネックなんですよね。
影山くんが玉こんにゃく作りの天才とかいうことないのだろうか。。。

どういうタイプが好みとか…、
いや辛いから聞きたくないけども…



烏影が血栓になるあまり、「牛島若利、合コンに挑戦」という、
出落ち確定の妄想が湧いてしまって、ずっとニヤニヤしています。
なぜ牛島若利は何をやってもおもしろいのか・・謎です…




続きにお返事です。
ありがとうございます!おそすぎすみません…!
ニワカさん
だいぶ時間が空いてしまってすみません~~emoji
コメントくださったときは、ハイキューがジャンプの表紙だった時期で
クロ影の波動を私も大変に感じておりましたemoji
学園祭の話を書いてて思ったのですが、黒尾さんってイイ男でありつつ
普通に面食いっぽいオーラが出てるのがなんかいい…気がします。
>他の人が語るもしくは他の人に語る
うわ~~…とっても分かるんですが、たしかに検索するの厳しいですね…
「第三者目線」みたいなタグが機能してればいいんでしょうけど、
あんまり見かけないですもんね・・。

>Amazonで~ベストエピソード
そんなものがあったんですね!へーー!!
初期山くんの可憐さヤバいですよね…
あの少年が1年でどう成長するか、その育成結果を知っている今だからこそ、
あのあどけなさに感じるところもあるというか…イカン楽しみ方ですね…w
影山くんの言葉選び、ほんとに可愛いです。
ああっ、いいチョイス!!語尾「の?」かわいすぎます。
あとはそうだな~~「油断だめです」とかも超かわいいですよね…

>夢系
そうか・・同じハイキューファンでも、そういうすれ違いもあり得るんですね…
自分が、周り腐女子or一般人って感じなので、その線を忘れていました。
いえいえ、こちらこそです…emoji茶店でだべるがごとく、だらだらとまとまりのないお返事をしてしまって…emoji
キャラや作品にはまるときって、大体初速が一番出てて、
そのあと落ち着いていくもんだと思うのですが、
今ガッときてらっしゃるニワカさんとお話しできるの楽しいです。
自分がまだ落ち着けてないせいで、みんな待って~~!となっていることが多いので(笑)


なかなか、更新ができなくて心苦しいのですが、
今もりもり書いているので、またよかったら遊びに来てやってください…emoji

あたたかいお心遣い本当にありがとうございます。
クロ影ビッグウェーブ、佐久早効果による牛影ウェーブ、楽しみにして元気に生きます笑
ニワカさんもご自愛ください~~!



牛島さんの誕生日はやるとして、
6~7月の記念日渋滞の時期はどれに取り組むか慎重に考えねばと思っています。
合宿のときの千鹿谷のビブス7番なんだよな…(交通麻痺)