intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ハイカラ!!

眺めてにやにやしています。
リアタイに出遅れ、コミックスでしか見たことがなかったイラストがけっこうあって、
やっぱカラーはいいなあ~~と思いました。
「影山くんはやはりカレーまんをくわえとったんや!!」とか!笑

個人的に、やっぱ好きなのは春高ポスターの影山くんと、
第3セットの最初の日影王様イラストと、
あとサイズはちっちゃいですが、31巻表紙の白鳥沢動物園がものすごく好きです。
三傑じゃな…

巻末のイラスト解説もめちゃめちゃオトク感ある。


あと、個人的にスマッシュヒットをくらったのが、
影山くんの描いた日向の似顔絵がめちゃくちゃオス感出てたことですw
あ、こういうふうに見えてんだな、フーン…ってなりました。
いや何回見てもこの日向「影山なら抱いたぜ?」って顔してるわ。。。

それと、影山くんがピンクのパンツを穿いてたことで話題をさらった(?)
2017年の8号のカラーに、「キャラの私服を考えるのは楽しい」とのコメントが!

私服やったんかーい!!!
あれ、私服なんかーい!!!!超センスいいじゃないですか影山くん!!
もう欠点ないじゃん!!!!!

いや・・いいですね。「ふだんしない格好をさせてみました」とかじゃないんですね。すごいですね。

それと、(さみだれですみません・・)
さっき気が付いて心臓えぐられたのが、24巻と25巻の日向&影山くんセット表紙でした。。。。
夜に居る日向と、
朝に向かう影山。

ウアーーーーッ!
これ、まさか表紙の意図が分かる日が、こんなあっさり来るとは…(当時、10年後に意味分かるのかもとか言った記憶があります)

二人は、向き合っていたんじゃなく、違うほうを向いていたのか…
夜の先に朝があったのかな…分からないですが、
世界に踏み出してく影山くんと、迷ってもがいてる日向っていう感じなんですねえ…
そうか。
…そうか。なんだろうなあ。朝に向かう影山くんか…
また折々に見返さなければならない表紙ですな…。


そういえば、あちこちで物議(?)をかもした(?)影山くんのショートパンツオレンジやったんかい事件の真相も発覚でしたね…。先生の趣味だった笑
そうか、日向チョイスじゃなかったか。ですよね笑




いろいろと発見の多い一冊でした。
願わくば、見開きを見開けるカラー本をまた出してほしいですね~


続きにお返事です!
クロ影お付き合いほんとありがとうございます!
なんか最高の食材で手抜きチャーハン作った感じいなめんので、細かいところとかちょいちょい直していこうと思います…


16日AM7時台の方
エンドルフィン…エンドルフィン出ましたか、嬉しいです…!!
美男美女で、身長差もいいし、ビジュアルめちゃくちゃはまりますよね!
あと1回更新しますね~~ッ!ありがとうございます!




そういえば、コナンの映画見ました。
櫻井節強くて、お薦めかどうかと言われたら、
相棒好きなあなたにおすすめとしか言えない感じで笑いました。面白かったです。