intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

あきた…

顔塗ってる途中で「あー」ってなって匙を投げてしまいました。。。

無理だった…



(この地層にはかつてグダグダな絵があったという)





なんかあれなんですよね。

…本当にそれです。





***



続きにお返事です!ありがとうございますemoji

そろそろクロ影を寝かせて烏影を書こうと思います(今日のスローガン)
20日AM1時台の方

正々堂々とした牛影と間接的牛影www

全体的にすみませんめっちゃ笑いましたw

愛おしさを込めて影山くんを見つめる牛島さんを物陰から見守っていきたいですね・・われわれは…











他カプなので人に言えなくてもどかしいんですけど

もうどうしようもなく好きな文章の小説があって、

どうやったらこんな文章が書けるんだ??って疑問を煎じ詰めすぎて、

「普段なに食べてらっしゃるんですか?」っていうのを聞きたいなあと思っています

くう