intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

322

烏養さんのお誕生日、「なんか間に合う気がする」と謎の余裕をこいています。
エピソードが1個足りてないけど…不思議といける気がする…

その余裕の結果というかなんというか、
拍手にクロ影の落書きを1本入れています。
平和そのもの。
気が向いたときにちょこっと続く予定です。



****




続きにお返事です。クロ影読んでくださった方も、ありがとうございました~!

==== ニワカさん
こんばんは…|ω・`)三
勝手にお返事すみませんemoji
ファイナル行かれたんですか~!すごい、めっちゃ羨ましいです~!!
あっ、あちらのチームのファンでいらしたんですね、フフフ、あの方かな…
ネコ耳ならぬひょう耳、分かっていただけて嬉しいです!
ダンスまでとなるとハードル高いですよねwけど影山くん、踊っちゃうパターンもありえますよね、なんか、騙されて(笑)あの尺ならギリ・・。
どんな踊りもラジオ体操に変えてしまう特殊技能持ちのパターンでもいいんですけどw

全日本牛影を読みたいタイミングで、あの変態話でいいのか猛烈に疑問ではありますが笑、読み返していただけて嬉しいです…ありがとうございます。
たぶん今回の拍手のやつはお腹がふくらまない話です…牛影の粗食すみません…
最近は牛島さんが(たぶん、左利きのせいが結構あるんですけど)
V行くような気がしてきて、影山くんとの再会パターンもちょっとずつイメージが変わりつつあります。オールスターでちゅーとかしてもいいのよ…と真顔になってしまいます。カッ
春高が終われば、(あるいは途中でも)遠くない将来牛島さんたち世代の進路がきっと分かるでしょうから、とても楽しみですよね~

いつもお付き合いくださって本当にありがとうございますemoji
小説ぽちぽち打つのが一番のストレス解消なので、全然褒めていただけるうようなことじゃないんですが、お暇つぶしにでもなっていたらとてもうれしいです…(´`
温かいお言葉本当にありがとうございます!かすかすのスポンジにたくさん水を与えていただいている気分です…
最後の冷え込みが来ていますし、ニワカさんもどうぞ心身の健康お気をつけくださいね!!メッセージありがとうございましたemoji





昨日深夜にお笑い番組のオーディション見てたんですけど(ひまだな)、
そこで見たコントがおもしろすぎて今日ずっと思い出し笑いをしていました。
平和…だがキモい…