intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

れつきゅについて

なんっちゃ用件はないのですが
火曜0時の「…れつきゅについて………」感がすごいです(笑)
れつきゅマジれつきゅ…

当たり前の話なんですけど、県大会までの間に出てくるキャラって
ぽっと一歩外に出た途端「同郷のやつら」になるんだなあと思うと
なんか…地球って丸い…
特に接点のなさそうな「影山くんと二口さん」とかでもセットみたいになる・・・スゴイ・・
ツッキーと影山くんとかたぶんほぼカップルみたいなもの・・・
スガさんの「影山が何でもちゃんと言語化できると思ったら大間違いだぞ~」っていう台詞ほんと好きです。その理解の深さ、ペロ、これは菅影

「言語化できないこともある」っていうのは、
「言葉にしないからといって、感じていないわけじゃない」ことの裏返しですよね。
やっちまった事件のとき、
「影山くんの傷はそこまで深かったのか…」と、なんかちょっとびっくりしてて(ファンにあるまじきことに…)
影山くんが態度に出さないから、言わないから、
影山くんが鈍感でいてくれるだろうと甘えてることってあるんだろうなと思ってしまった…。

きっと影山くんはいろんなことをいつも感じてて、
傷ついたり、喜んだり悲しんだり、愛情をちゃんと受け止めていたりするんだな…


大丈夫かなこの子…





不安になったところであれですが
続きにお返事です。ありがとうございます!



14日の方
宮影小説読んでくださってありがとうございました!!
週刊宮影wwほんとですね、1年にわたる長期連載が終わってしまいました…
にやにやしていただけて嬉しいです!
>エレベーター
具体的にありがとうございます、助かります!!これからも折に触れて痴漢をしていきます。
あ、侑影派でいらっしゃるんですねemoji
私も、侑治どっちが兄問題並みに、侑影も治影もどっちも選べないくらい好きだな~と思います。遺伝子理論強いですw影山くんがズルい子にならない範囲で、両残しでいくのもきっと楽しいですね…。
こちらこそ、読んでくださってありがとうございました!
ベッドの上で!?
まじでございますか…このままだとさんぴーになってしまう…!笑
治影のR指定話はまだ書けてないので、書きたいんですよね…ちょっと考えますね・・



【求】影山くんを田舎の温かさで包み込む仕事