intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

この顔

ご存じの方もいらっしゃると思うのですが、
深夜帯のバラエティーで、
芸人さんが映像を使わずフリップだけで、どうでもいいニュースを紹介してく番組がありまして、好きでよく見ておりまして…。
その中で、
写真から顔の部分だけ切り取ってフリップにして、表情を参考に、
「この顔○○してる?○○されてる?」というクイズを出すネタがしばしばあるんですが、
お相撲さんの顔で「投げてる?投げられてる?」とか、
レフェリーの表情で「殴ってる?殴られてる?」とか
いろいろパターンがあって、
やってるにしろやられてるにしろ切迫した状況なので、案外これが分からないんです。


それで、思いついたことがあって・・・
もう読めたかもしれませんが・・・・
「この顔抱いてる?抱かれてる?」を・・・・・・・・・やりてぇ・・・・
もう1か月くらいずっとやりてぇ・・・・

二次創作でやっちゃうと、好きカプでばれちゃうと思うんで、
お互い知らない商業誌とかを持ち寄って、
腐女子友達とやったら絶対楽しいと思うんですよね!!
男前な顔して抱かれる受けとか、
トロ顔して抱く攻めとか、
なんか、性癖も出ていいと思うんですよね!!


・・・・、
・・・・・・・・。ね!!!!!!!



お休みなさい!!!!!!
反省!睡眠!!
続きにお返事です!

19日0:32の方
治影、読んでくださってありがとうございました!
…たぶん、以前にもコメントくださったのでは、と思うのですが(違ったらごめんなさい)
そのときも今回も、本当に嬉しかったです。
投稿後すぐに後悔して、引っ込めてしまおうかと思っていたのですが、コメント拝読して思いとどまりました。ありがとうございます。こんな心強いことはないです。




今日セッが下手な侑について考えてて(対モブ女子)、
治経由で「お前ヘタや言われてたで」からの、
「『侑くん、バレーはあんなにじょうずやのに』って言うてたで」
って聞いて女子がトラウマになる侑が見たいなと思いました。