intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

です~~

休みを召喚するために墓地に送った今日を働いて終えてしまいました…

小説、あまりに行き詰まってて、…あと倍くらいかな?ハッハハッ
少々試合後の展開の妄想が入ってるので、試合が終わる前に出したかったのですが、
無理かもしれませぬemoji


明日バレー見に行くことにしてて、楽しみで楽しみで、今週なんとか生きられました。
もしファイナル6見にいく方いたら会場でお会いできるかなemoji
…とか気軽に言ってみたかった言ってみたかった男子は福岡開催ですエンッ地方民エンッ



続きにお返事です。いつもありがとうございます。
すべてが遅れていて本当にすみません。


10日AM11時の方
黄金川くん、直球でしたね!あれを思うだけじゃなく、口に出して言えちゃう辺りも、黄金川くんの可能性の翼を広げていますよね…希望だらけです…。
菅影&クロ影読んでくださってありがとうございますemoji
しおれてたので、ものすごく嬉しかったです。こちらこそです・・




スポーツって尊いなあって思いながら、
テレビを見ながら、
今もうどうしようもなくバレーが見たいです。