intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ジャンプやばかった~~~…やばすぎました…


感想を書きたいのですが、
今から、インターネッツ環境の乗り換えという重大任務があり、
ハァ~~~~苦手ハァ~~~
それを無事終えましたらば、
この熱くほとばしる魂のルフラン的なものを吐き出しに来ます!ヤバい!!!

続きにお返事です~~~ありがとうございます!
21日22時台の方
こんばんは、彫れ井戸読んでくださってありがとうございます!
嬉しい更新になれたのでしたら、これほど嬉しいことはないです。ありがとうございます~~emoji

過去編ですか!先をどうしようかということばかり考えていて、全然考えていませんでしたemojiemoji
いつか、この先の話を書き終える日が来たら、過去にさかのぼって書くのも楽しそうだなと思います。のんびり気長に構えていていただけたらとてもうれしいです!


同時に複合機の機能もガン上げしてみました。
スキャンの画質がよくなり、絵が飛躍的に上手くなる…とかいうことは、
うん…ないんですけど…