intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おおおお

エントリーが消えました~~~~~!!!!ハハハッハッ

消えたブログの内容は「なぜわれわれはこうも影山飛雄と今の原作展開に魅了されるのか」だったので、神様が「キモチワルッ」と思ったんだと思いますンンン自己責任

拍手の中にクロ影入れてます!
去年の1119の日に公開したものに、後日談くっつけて完結させたものです。もしよかったら~~



続きにお返事です。遅くなってすみません~~^!
16日AM9時台の方
こんばんは、お返事遅くなってしまい申し訳ありません~~!
ジャンプの感想にお付き合いくださって本当にありがとうございます。
我ながら誇れるものは長さだけでして、もう…全く褒められたものではないのですが、嬉しいです…
>及影と宮影が喧嘩して
お察し申し上げます…!ありますよね、そういうこと…
影山くんの変化に対する宮さんの困惑と及川さんの落ち着きについての考察、
なるほどと思いました…!!そうか、その差が出てる場面ですよね!
感謝だなんてとんでもないです…私は影山くんの太ももしか見えていません…
影山くんは、中学のときに失った仲間を、「どうでもいい」と切り捨ててしまえない子だったからこそ、烏野で>最強の仲間を得たことが、成長のトリガーになったのかもしれないですね…。
>影山くんが影山くんらしくいられるきっかけ
ハァ~~~!!にくい男ですね宮侑…。
私も温かく見守っていきたいです…!!

そして、影山くんのお顔ですか??どこだろう…!
「もしかして、ここのことをおっしゃってるのかな??」と思うコマがいくつかあったので、もしかしたら受信できているかもしれません…。
牛影は、直接的な歩み寄りが薄い分、「似てる」描写は本当に気になりますよね。
牛島さんの好きな食べ物何にしようかな?ハヤシライスかな?って考えたとき、カレーライスな影山くんのことが先生の頭に浮かんでいなかったとは思えないですよね…!!
>信頼を覚えていく(中略)影山くん
>信頼を求める(中略)牛島さん
本当に、そう思います。
牛島さんが白布くんに対して求めた無慈悲さや、
お父さんが理想として語ったスパイカーの姿、それに近づきたい牛島さん…
今影山くんが成長して身につけていっているセッターとしての能力は、
いつか牛島さんが願ったようなスパイカーの姿にたどり着かせてあげられるものなんじゃないかと、そう思えてならないです。
まだちょっと先の話かもしれないですけど、
もし先生が牛影が一緒にバレーする展開を見据えてらっしゃるんだとしたら、本当に楽しみですよね。それだけ、期待を感じられる要素がすでに揃っていると私も思います!!

ほぼ叫んでばかりの感想にお付き合いくださって、本当にありがとうございます。
書いてくださった言葉、嬉しくてファンブルしてしまうほどで…、ど、動揺しています。ありがとうございます…!
まだまだ目の離せない展開が続きますね!!
明日は午後休を取ったので笑、またしつこく感想をしたためようと思います。
遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。




やっぱり、牛影は始まる運命なんじゃ…!!