intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

お返事です!


返信不要でくださった方も、ほんとにありがとうございました。
元気に生きようと思いましたemoji





15日の方
こんばんは!
彫れ井戸読んでくださってありがとうございます。
牛影は、ギスギスしててもなんかいいですよね…謎です…
そう言っていただけると、(だいぶ間が空いてしまいましたが…)、書いてよかったなと思えます。ありがとうございます!

今週のジャンプはすごかったですね…何回読んでもいいですね。
いえ、予知なんて!笑
もうでも、今はあの辺界隈の伏線というか、布石みたいなのが回収されてくターンだと思うので、何言っても微妙にタイムリーが打てる気がしますw
今回で、影山くんの苦労が報われましたよね!
今週のこの流れからなら、来週は確実にヤバそうですemoji正座待機ですemoji

優しいお言葉恐縮ですemoji
少し暖かくなったとはいえ、油断禁物ですね!ありがとうございます~~!また更新します。



金曜日だぁ~