intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

もう水曜終わったらしい

今週あと2日らしい…
まだ月曜の宵の口って感じです…

ふだんは、月曜朝起きてまずハイキュー読んで、
会社に行きながらほかの作品読んで、遅くとも月曜寝るまでにはジャンプを読み終えているんですが、昨日家帰ってきて、まだハイキューしか読んでなかったことに気付いておったまげました。
読む余裕なかった…でもハイキューは何回も読んでた…


そういえば最近はジャンプで読む漫画も順番もだいたい決まってたんですが
1か月くらい前にDr. STONEをいっき読みしてからめちゃくちゃはまってしまって、
毎週かなり楽しみにしています。
いわゆるセカイ系の作品において、科学に支えられた現代の暮らしの便利さや豊かさ、それからある種の飽和を、真正面から肯定していくってすごく勇気があると思うし、今科学にずぶずぶ肩までつかってお世話になってる現代人として、なんか…愛惜というのかな…「私も今の暮らしが大好きだ!」と言って立ち上がりたくなってしまうものがあります。・・座ろう。

便利すぎて、複雑で、簡略で、画一で、
…どうとでも言われてしまうけど、
月曜の朝5時にスマホつけて、
そこに最新の影山くんが届けられてることが幸せじゃなくて、なんなんだろうな!!

なんつって!!
なんつってな!


続きにお返事です!
ありがとうございます!
14日0時台の方
ブログ来てくださってありがとうございます!
グラチャン見に行かれたんですか!すごい~~~!!羨ましいです。
しかも経験者の方の解説つきだなんて夢のよう…
私も見ててもついていけなくて「ここでテレビの解説が聞ければ!」と思ってしまう残念脳なので、お気持ち分かりすぎます。
>笑顔
すばらしい収穫だと思いますw試合中に笑顔がこぼれるのだという重大な発見です!!

私の感想は、解説なんてものとはほど遠く、ただ影山くんのお尻を追いかけるだけの変態の煮こごりでして(言ってて虚しくなってきました…)emojiなんかほんとだめです…一番の教科書がハイキューですemojiemoji
>及川さんは3年、宮さんは3秒
wwwwwwwww
>宮さんは3ヶ月
wwwwwwwwwwwww笑い過ぎてしんどいですww
私は本当に…なにかお力になれたのでしょうか…?笑
宮さんもう少しこらえて!!
いつもお声かけくださっていたんですね…たくさん元気を頂いてきたのだと思います。
ありがとうございます!
またよかったら遊びに来てやってくださいemoji


今週ちょっとあったかいです・・
王の誕生を空が喜んでいる…?