intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

「こんなもんかー」

脱童貞した宮兄弟が言いそうなことを考えていました。お下品。

侑治はこういうものの感想通じ合いそうだな~~~
と根拠なく思います。

「どやった? 感動した?」
「感動? まー、んー」
「『こんなもんかー』て感じちゃう?」
「…否めんな」
「いや、あれやで。俺のほうは相手にとって不足なしやってんけどな」
「俺やってそうや」
「もっと、人生観変わるようなん想像しとったけどな」
「俺もや」

的な・・・。
そんな彼らが影山くんと出会う妄想をしながら今日をながらえましたが、アホほど寒くてもう、凍っていました。そろそろ無理です…冬眠してしまう…


続きにお返事です!ありがとうございます。
9日AM1時台の方
こんばんは、ブログ見てくださってありがとうございます。
284話の感想記事について、コメントをありがとうございました。
お詳しい方からのご指摘大変助かりました。おかげさまで、訂正を記載することができました。
そちらの記事でも書いたのですが、
トスを上げた影山くんの足元がとても気になって、迷いながら、あのように書いてしまい…不勉強で申し訳ありません。
今まで以上に気をつけて記事を書くよう心がけます。
貴重なご指摘本当にありがとうございました、勉強になりました!m(_ _)m





冬は冬眠するし春はあかつきを覚えないし夏は夏バテだし秋は…起きようかな…