intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

れっつ!

昨日ベッドに入って、もぞもぞジャンプラを起動させいつものごとく、れつきゅーを読んだのですが、・・・・・なんかど真ん中突いてくるのですがあれはいったい・・・!?

ユース編突入まで、長かった!!めっちゃ待ってしまいました。
牛島さんが影山くんのために修行してくれるし、
日向のモチベーションのみなもとを改めて思い出させるし、
宮さんめっちゃツッコんでくるし・・・。
「ツッコんで欲しいと言わんばかりのセットアップ」って、「バレーやってる君がいちばんエッチ」みたいな話でしょうか?確かにいちばんエッチです、間違いない


宮さんと影山くんの絡みが見られて幸せです。
サクサさんも千鹿谷くんも星海さんも、キャラ立っててほんとかわいかったです。



れつきゅーはときどき、宇宙に放り出されたような気分にさせられる回があるのですが
古舘先生がツボに入ったという回が個人的にはその極大値って感じだったので、二重におもしろくて、なんだかほのぼの見守ってしまいます。

来週も月曜と火曜が楽しみです。


続きにお返事です!ありがとうございます!


ヒツギさま

こちらこそ初めまして、こえりと申します!
影山くんの誕生日の月影、読んでくださってありがとうございました。
月影が大本命でいらっしゃるのですね…おうふ・・恐れ入ります。
初めて描くCPというのがあって、なんだか徹頭徹尾、緊張感が半端ではなかったのですが、
寛大に受け止めていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

>「弱い部分」をフラットにまなざしている
素敵な表現で包んでいただき恐縮です…!
わたくしごとなのですが、読み専だった月影を
書いてみたいなと思ったのがまさしくその理由で、
合宿後の影山くんやっちまった事件の際の、落ち着き払ったツッキーにどうしようもなく安心してしまったからだったので、そのくだりを拾っていただけてとてもうれしいです。

もともと、ツッキーと影山くんの出会いは中学の大会のときの、影山くんが人生で一番つらかったはずの日ということもあって、二人のつながりは複雑でディープですよね…

テーマを決めてから一年ほどあたためてしまったせいで、
指文字だのなんだのと盛り込みたいことが多すぎて散らかってしまい、ちゃんと書きたいことを書き切れたか不安なまま投稿してしまったのですが、こんなにも丁寧に読んでいただけて、感謝の気持ちと、ほっとした気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。影山くんはきっと、一番にツッキーの名前を呼ぶと思います。

影山くんが元気になって、ツッキーが長期戦(仮)を制するまで、
ご祝儀は菅原さんが必ずや預かってくれるはずですw

ご丁寧にご感想教えてくださって、本当にありがとうございました。
身に余るお言葉ばかりで恐縮しきりなのですが、もっと精進したいと思います。
まだまだ日々妄想をため込んでいるので、また小説を書いてお目にかかれれば幸いです!



ツッキーの「影山くんの正解を知ってそう」感は異常だ…。