intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

うしじまさん

年明けて一番に考えついた牛影ネタのタイトルが、
「トイレの牛島さん」でした。
……絶対出落ちだ…
牛島さんとトイレっていうだけでなんか面白い気がしてしまうので牛島さんはすごい。
ふと振り返ると自分はどう考えてもタイトルに「牛島」って入れ過ぎなんですが性懲りもなく使いたくなります。牛島さんの生きざまに合う名前牛島さんしかない説…


拍手の彫れ井戸読んでくださった方、ありがとうございました!
ぎりぎりまで、アホギャグで牛影の日を祝うつもりだったのですが途中で挫折してしまい、うっかり姫はじめしてしまいました。
アホギャグはいつかリベンジしたいのですが…どうやってもなかなか二人がくっつかなかったので、牛影を書きたい自分に敗北しました・・・


893な牛島さんを書くのが楽しい一方で、
昨日ふと「牛島さんっておまわりさんのカッコ似合い過ぎるのでは?」と発見してから、おまわりさん妄想が爆発しています。
特に、夏服の半袖絶対似合う…!
影山くんとのカラミが思いつかないんですけど、なんか、ほのぼのと暮らしてほしいです…。



続きにお返事です!ありがとうございます!
9日AM10時台の方
れっつハイキュー面白かったですね…!
ハッ!!れっつの侑はツッコミ偏重でしたね、そういえば!
奇跡のフライングをしてしまいました笑 コメントありがとうございます!



日常生活での周囲の関西弁率がとても高いのですが
ツッコむ人とボケる人とツッコんでボケる人というバランスの良い構成になってて感心します。