intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

わけあり2つ

拍手に宮影(?)な文章を2つ入れています!
ほんとに(?)って感じです。わけあり品です。


今年はこれで煩悩おさめかな…と…
もうちょいねばねばしますが、たぶん公開できる形までは持ち込めないので、
次は年明けになると思います。
短いものをちょこちょこ作業しつつ、2018年は牛影の日に牛影でスタート予定ですemoji


さて次の記事でジャンプの感想を!!!
ほんと月影イヤーだった…最後まで…
「ツッキーを影山くんがぎゅーってしたら回復するんじゃないかな?」ってずっと思ってました。ダメ腐女子。



続きにお返事です!
ありがとうございます!


17日21時台の方
こんばんは・・・!!!お返事本当に遅くなって申し訳ありません、
おかげさまで、無事にジャンプショップでタオルを入手することができました~~!!emoji
そのジャンショ公式のツイート、見ていたはずなんですが影山くんに気付かずスルーしてしまっていたので、本当にありがたかったです…あぶなかった…
そして、ステージの配信も見ました…!!「先生…」しか言葉が出ませんでした…
宮兄弟可愛すぎかよからの、完全同レベルな日向と影山くんのかわいすぎる参戦…!
四つ巴最高でした。早くツイッターなどで見られればいいのですが…
なんとかうっすらジャンフェスについていくことができました、コメントくださって本当にありがとうございました!

**

「先生絵うますぎやろ…」って毎週言ってる気がします。
日向蹴ってる影山くんの足めっちゃよかったなぁ…