intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

今さらジャンフェス

今さらな話題なのですが、
地方民、配信でジャンフェスのハイキューステージを見ました!
っていう話をしそびれていたので少し!

ブログで、あとでジャンフェスのTS見なきゃ~~って話をしたあと、
内容についてコメントで教えていただいて、
「飛雄誕の脱稿までおあずけしとる場合じゃないヤツだ!!」と思い速攻で見ました笑


毎年、冒頭の動画が楽しみで、
どこでキャーキャーが最高潮になるかをウォッチしてるんですけど(笑)、
おととしはツッキー、
去年は宮侑、
で、今年は、私主観では影山くんの「世界に見つかる~」のとこだったような!気がしました!
ただこれ絶対マイクの位置の問題ありますし、
影山くんの先述のシーンは「ステージ始まった!」っていう昂揚が残ってたと思うので、どうかな~~「いきんなや」のとこがすごかったというお話も伺いました!あそこもまた…良い顔すぎるし…
自分だったらどっちもフルボリュームで「ぎゃあああああ」だったと思うので笑、まあ、もう、
分かるよ~~分かる~~~今、宮兄弟に関連する全般がギャーですもう・・・

え~~っと、
ちょっと記憶がすでに薄れかけてるなこれもう・・えっと、
そう、アテレコ!!
いやほらもう・・・(笑)
なんか、影山くんの中の人が侑のせりふ演ったっていうのをツイッターとかで見てて、
「うわあ好きそう」って思って(笑)
実際聞いてみたら、「ああめっちゃ練習してきたんだな」ってのが伝わってきてニヤニヤしましたwずるいな~と、君基本できるじゃんそういうの全部って思ってしまいましたw

関西の方ごめんなさいとおっしゃってましたが、
実際稲荷崎までアニメなりCDなりの展開があったとして
誰が声あてるんだろうな~~~というのが、また気になり始めた今日このごろです。

声質や演技力ももちろんですけど、やっぱ関西弁が一番気になります。
しかもチーム揃えようとすると関西弁話者の人数めっちゃ要る!だいじょうぶか!私はそんなに関西弁いける声優さんに心当たりがないです!



****

続きにお返事です~~
ありがとうございました~~emoji
17日0時台の方
宮影読んでくださってありがとうございます!いつもありがとうございます~!
関西弁ほんっっといいですよね…しかも兵庫…
>可愛くエッチに引きずり込む
そう!なんですよね!!誘ったり焦らしたり試したりする台詞が、侑(&治)はなんか可愛くなるマジックがあって、喋り方ほんとたまらんなあと思いながら書いています。楽しくてしょうがないです…

それであの、ジャンフェス行かれたんですねー!!いいな…!!!いいですね!!
レポめっちゃ嬉しいです、ありがとうございました!すばらしいフットワーク…!
あのイベント冒頭の映像年々すごくなってる気がしてw、今年気合い入ってましたね…!
「いきんなや」があったという部分を拝見したあたりで、もうタイムシフト再生の準備を始めてしまいました…笑
会場がどんだけ盛り上がってたか、想像するだけでテンション上がります。やっぱ今は宮さんすごいんですね…!
石川さん、楽しそうに宮さんやってらっしゃいましたねw
公式の線引きの件、いやもう、そうですね…
私もアニメから入ったクチなので、その感じすごく分かります。
キャスティングもはまってますし、アニメの皆さんの声はキャラの声帯として全面的に受け入れる方針でいるのですが、その中でも特に(村瀬さんと)石川さんは信頼感が格別というか…。
いいですよね、石川さん…いいと思います…

フラフラヨロヨロでしたが、なんとか影山くんの誕生日にヘッドスライディングをかますことができました笑
ハイキューはまられて、今いろんな熱量がぐわぁ~~っと来てらっしゃるんだなっていうのがすごく嬉しくて、楽しくコメント拝読しています。
またぜひ!いらしてください~~&お返事書かせてやってください。もう、こればっかりが楽しみなので!!
現地の雰囲気も、教えてくださってありがとうございました!

**


あ!そうだ!先生のイラストがあったんでした!!
3枚も!!!
先生大丈夫なんでしょうかもう、先生…!ありがとう先生…!!