intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ありがとうございました!

まじで…!!ありがとうございました…!!!

f:id:koeri1120:20200209012611j:plain


 

ジャンフェスの影山くんタオル入手できました…!!!ハァァァーー!

コメントで、ジャンプショップで買えるようになると教えていただいて、
今日行ってみたらまだちゃんとあって!はああ・・ありがとうございます…
無事にお買い上げできました。
感謝感謝です…。

福岡には届かないんじゃないかとか、お店に行けない間に売り切れるんじゃないかとか、気が気ではなかったです笑
うれしい~~

もう軽率に。生きててよかったです。

***

年末なので、108つ煩悩を数えながら、今年書こうとして没になった話を振り返ろう!と思ってたら、今年はあんまボツがなくてですね!(必ずしもいいことじゃないのが哀しい…)
未消化のものも、じわじわ拾って形にしていこうと思います。

・モブ影+日影の決着
・クロ影後半戦
・あれのラスト
・あれの続き
・あれの直し

と(どれだよ)、ため込んどりますが、まあなんとかなるじゃろ!!どうじゃろ!
稲荷崎もタイムリーに書いていきたいし、
あと誕生日を真面目に書き続けた反動で、また哀しいモンスター(※牛影のギャグ)のプロットを生み出してしまったので、そちらも随時進めたいと思います。



今年もたくさんお付き合いありがとうございました。
まだもうちょっと稼働しますので、のぞいていただけたら幸いです!

続きにお返事です~~!ほんと遅くなって申し訳ないですemoji
この1週間がしんどくて、頂いたメッセージをず~~~っと拝読してました。
==== 14日18時台の方
お返事大変遅くなって申し訳ありません、侑影の続き読んでくださってありがとうございました!
>アランにツッコまれて喜んでる双子
wwww正しいのですがwww

コメント頂いてから、宮侑の社会性というか、生きやすさみたいなものをずっと考えていました。「超絶不器用な影山くん」が大前提として存在してるので、つい相対性でほかの人を世渡り上手のようにとらえてしまうんですが、
>もしかしたら影山君より不器用なのかも
もしかしたら、そうなのかもしれないな…と思いました。率直に萌えます。
初対面の人間に話しかけたりはできるのかもしれないですが、人間関係を構築して維持していく、ほつれたら繕う、みたいなのは、もしかしたら得意ではないのかも…。
治がずっとそばにいた分、いなくなったときの侑ってどうなんでしょうね。
そっと影山くんを差し出してあげたいですね…
私もぜひその通路の物陰に並ばせていただきたいです。
ユース組はいいですね…影山くんと言葉じゃなく本能で分かり合える人がたくさんいるかもしれない世界ってなんか革命的です。
ありがとうございます、また書きますね…!!
寒さ気をつけます!ありがとうございます~!!

**

のるキャラ牛島さん、
ネット通販でずっと売切れだったから諦めてたんですが、
ジャンプショップに普通に売ってて声にならない悲鳴を上げながら連れ帰りました。