intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

はぴばすで

おぶっおふ
お返事、全然できないままブログ放置しており申し訳ないです…!!!!
明日以降全力でお返事書かせてくださいませ…!


一心不乱に作業しまして(なぜあんなにスタートが早かったのに今そうなるのだろうか…)、
先ほどお誕生日小説を投稿してきました。


かげやまくん!!!お誕生日、おめでとう・・・・・・・・・!!!!
今年は月影です⇒S.O.S.(月影)
読んでいただけたらとっても幸せです


なんかですね!!(詠嘆)
今年は、お年賀イラストに始まって、
本誌の展開も「ツッキー…!」とじーんと感じるところが多くて
過去イチの月影ムーブメントに襲われた年でした。
月影自体は読んではいたんですけど、
なんか、書いてみたいな!と思った一年でありました。


月影単体でごりごりっと書くのはこれきりにしようと思っています。
練習練習…と言いながら、ここで書いた月影話にお付き合いくださった方、本当に本当にありがとうございました。

校正あらいので、あとで直しにいかなければ・・・



**

さっき投稿したとき、時刻が0:25だったんですが、
「影山飛雄生誕祭2017」でタグ検索したら、もう絵も小説も2ケタ投稿されてて、なんか、幸せな気持ちになりました。ツイッターもすでにすごい…幸せな一日が過ごせそうです…



影山くんに、幸せなことがたっくさんある一年でありますように!!
今、烏野でやる試合を、影山くんが胸いっぱい吸い込んで世界に羽ばたいていけますように!
乾杯!!!!!!!!