intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

じゃ

ジャンフェス行きたかったのう…!!!
TL眺めてうらやむばっかりの今日でした。

時間があれで、ステージのTSはあとであれするからいいとして、
グッズ!!が!!春高ポスターのイラストのグッズが・・欲しすぎて地方民もう・・儚みそう・・・
我が家のグラスにマグカップティーカップ、ペットボトルのフタまで掻き集めても48枚ものコースターを満足させるのは不可能ですが、たぶん現地にいたら勢いでBOX買うんだろうなこれ…
タオルもな~~

**

不肖わたくしめは、お誕生日に向け追い込みモードになっております。
ジャンプもないし、しばらく遁世気味になるかもしれないですが、
時間と闘いつつ元気に影山くんを愛でているだけなので、またすぐ浮上できればと思います!


続きにお返事です!ありがとうございます。


14日12時台の方
いつも読んでくださってありがとうございます…!
そんな大層なものでは…!!くだらないもの率が最近とみに高くてすみません…笑
お気づかい本当にありがとうございます。またぐっと冷え込んできたので、あったかくされてくださいね…!



ジャンフェスのコラボステージ後の写真見てて
声優さんたちがヤングな俳優さんの加工に巻き込まれてキラッキラツヤッツヤしてんのめっちゃ笑いました笑