intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

まんぞく

合併号で来週のジャンプはお休み…だけど、
今週のジャンプはハイキュー率が高くて満足度高かったです!

ジャンフェス漫画のれつキューがかわいいです…楽しそう…。
牛島さんが来てくれるならお助けセンターのおねえさんになりたい人続出でしょうな…ここは公平に影山くんにしましょう(迷子2)


そして、番外編の稲荷崎漫画…!!!ああ~~~~稲荷崎どんどん好きになるから~~やめて~~!
基本的に、宮兄弟はどっちもボケなんですねw
侑=子どもっぽいというイメージのせいか、
侑がボケで治がツッコミみたいなフワフワっとした印象があったのですが…。
治がふつうにボケてくるので収拾がつかないw

アランくんのツッコミ体質たいへん好ましいです。がんばって。みんな応援しています。




それから、アニロックフェスという、ハイキューと銀魂のフェスが5月13日にSSAで開催されるんだそうで…SSA土日2デイズかよすげーな…っていう驚きがまず…。
右見て、左見て、ナチュラルにどっちにもいるSPYAIRのおしりの軽さにほっこりしました笑(´ω`

ファンの欲目もあるのですが
SPYAIRのライブは本当に楽しいので
こういう機会にたくさんの方に見てもらえたらな~と思います…何目線やねん…
銀魂もハイキューも、ほんとありがたくてしょうがない存在です。
ってかいいなまじでハイキューの日…

****

続きにお返事です~~!ありがとうございます!

13日の方
侑影読んでくださってありがとうございます!
影山くんのキュートなお口やふとももがお仕事をしてしまいました…ツムできる子…
ショーセツバンですか!
諸事情で読んでいないのですが、もしかして何かあったのでしょうか!?何かあったのなら軽率に読みます…!!その程度の事情です!笑




公式の線をどこに引くか問題、皆さんどのへんなんでしょうか…
原作のみ!!って方とか、公式から出てくるものは全部公式!って方とか、こればっかりはやっぱいろいろですよね。どれも分かるなあ~

私は原作+アニメ(一部除く)という感じです。
影山くんは、古舘先生の描くあの顔と、体と、性格と、生きざまと…
プラス、そこに声まで含める感じかな…演技ありきですが…。
いやでもこれ難しい問題だ。