intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ2・3合併号*

今日はさくさくさくっと、日向と影山くん周りの感想メモを…





ハイキュー282話「メシ」

治の「何や腹減ってくる」の伏線回収回でしたね。

日向が拾ったアランのスパイクは、トスが低く余裕がなかったらしい。
が!!!
どうあっても尊い!!
今まで日向の直感を育ててきた面々の中に、牛島さんがいて、…不意打ちである。


今週の影山くんは全然まゆげがなかったですね。難しい顔しすぎですね(笑)
たぶんマグレとは思ってないけど、こりゃ当分本人には言わねーなw


この流れで、死んでも決めたい2本のスパイクが決まらない。
その2本を打ったのが日向じゃないことも、読者としてはしんどい。
だけど、
しんどいからこそ日向の存在がまぶしくてしょうがないのだろうなあ…と
ハイキューを浴びてる気持ちになった1話でした。


ワンチを拾って戻る日向が、
影山くんの名前を叫んでるのを見て
日向にとって「セッター」と「影山くん」は同義なんだなあと思ってしまいました。
「寄越せ」じゃなくて「影山」かあ。(そのあと「くれえええ」って言ってるけど笑)
いつだって影山くんを振り向かせたい日向にどうしようもなく安心します。



「見たかよ!?」~「見てろ!」
のところで、
もはや自分の見方がくさってんだかなんなんだか分からなくなってきちゃったんですけど
嬉しいなって思ったとき、
あいつ、どう思うかな?どんな顔するかな?伝えたいなって思うのって、

その人のこと好きじゃないですか・・・・・・・?


日向よ・・・・・
君のバレーの心臓に、影山くんどんだけぶっささってんだい・・・
どれだけお互いに唯一無二になってしまうんだい…
もう頭を抱えているよずっと。。。




「見てない」って言っちゃう影山くんに爆笑して泣きました。
ああ、なんて影山くんは影山くんなんだ!もうだめだ
「見てねえ」じゃないんですね「見てない」なんですねもうそういうところだよ影山くん大好きです




**

来週ジャンプやすみ大人元気生きる


宮兄弟周りのヒントもたっぷりだったのでじっくりいきたいのですが
ちょっと余裕がないのでその辺はまた今度にしようと思います。とりあえず侑がカレー好きそうで安心しました。
お誕生日がまじで近くなってきてケッツに火ッがついてます。。。


続きにお返事ですwありがとうございます!


==== 11日AM3時台の方
ペンネームwwwwwwペンネームしっかりwww
八雲さんに感情移入しすぎて苦しいさま、こんばんは。イヤこんばんはじゃないな!!笑
躍動感と疾走感のあふれる文章に笑いが止まりません。
特に最後の牛影をお鍋に入れてしまったくだり(自分が何を書いているのか分からない)は笑い過ぎてしんどかったですwかなり大きなお鍋ですねww
モブ影読んでくださってありがとうございます。
モブ八雲さんはモブの業界ではよく耐えたほうに当たると思います笑
影山くんと同棲するケースを考えて1週間もつ人がそもそもなかなか思いつかないというか…及川さんに関しては完全に同意見です。
先週、そして今週のジャンプは日影に震え倒す2話でしたよね。
本誌は定期的にこういう展開になるから定期的に日向に影山くんを幸せにしてもらう話が書きたくなってしまいます。結果、結局日向なんじゃん、みたいな…笑
ああ…震えるお気持ち分かります…もう台所の蛇口捻ったら日影が出てくればいいのに…

牛影も読んでくださってありがとうございます!
牛影鍋がほどよく煮えたらまた持ってきます!笑
楽しいコメント本当にありがとうございました。



日向がかけがえなくなっちゃうの怖いね…