intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

追記しました

牛影のアクキーをつなげてパソコンに座らせてるんですが



よく見たら体育館の床的な部分が時空のゆがみを生じていました。
いまだにこれの置き方の正解が分かりません(笑)ななめに連結すんの…?


天神のキャラポップストアでこの二人を買って帰ってて、
よほどの腕組みフェチと思われたんじゃないかと不安でした。
君らは家系ラーメンの店主か。
すみませんこのシリーズ全員腕組みか!
牛影しか見ずに買って帰ってるのがばればれだ。


根が左利きの私は腕組みすると左が上になるので
牛島さんが影山くんに寄せてきてると思っていますemoji



****


拍手に、この前の原作軸未来侑影の続きを入れています。
おもいっきりR-18になってしまったので閲覧の際はご注意ください。
なんでこうなったのだろう…
私は侑影をパパラッチするモブになりたい…



続きにお返事です!
ありがとうございます~!
8日の方
!?そこなお方!いかがなされました!?笑
こちらこそ、すぐギャグになってしまう牛影にお付き合いいただき大変恐縮です…ありがとうございます!



この手のグッズが原作絵で出たらたぶん今以上にめちゃくちゃ買うと思うのでJCSはほんと頑張っていただきたい!!