intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

29巻@HQ

しゃーんなろ~~っ
よっしゃー!休みじゃー!
  

描いてしまったがネタがわかりにくいずびばせん


先生のブルゾン冴子with宮が衝撃的すぎていろいろ吹っ飛んだのですが笑、気を取り直して感想、もとい、29巻の加筆修正ストーキングの成果を書きます!


with宮、
髪色の都合であの立ち位置なんだと思いますが、性格鑑みると治侑逆な気がします(笑)
冴子ねえさんのバストに釘付けの宮兄弟に超萌えました。






ハイキュー29巻「見つける」
ああやっぱその回がタイトルになるのか・・・という


252話「後ろ盾」(ジャンプ23号ネバラン表紙回)

①「和太鼓だ!」のあとの「ああ…!」のコマに木下さんの顔追加

あとはないかな・・??

★252-253話描き下ろし
先生の伏線なげぇ!!いいな~こういうの


253話「追い打ち」(ジャンプ24号鬼滅表紙回)
加筆見つからず。
ほんまかいな。


★253-254話描き下ろし
宮さんプロフ。
ほんっと、悩みが・・・
彼女がうんぬんかんぬんみたいなそんなんじゃなくて私は自分が恥ずかしくってしゃーないです。バレー馬鹿。
宮さん(宮兄弟)のプロフについて考えるの巻は、また別の記事でやろうと思います。
なんかパラの分析めんどくさくなってきてエクセルにデータ入れておけばよかったなと心底思っています。うう…


254話「変人・妖怪・魑魅魍魎」(ジャンプ25号楠雄表紙回)
特にみつからず。

★254-255話描き下ろし
ohキュート

255話「見つける」(ジャンプ26号火ノ丸表紙回)
日向が侑というセッターの存在を吉報と思うんじゃないかとひばりちゃんが言う回。

う~~んなんもないかな??
まあなきゃないでいいですよね…

★255-256話描き下ろし
ツッキーのめがねひかっとるw

256話「月夕」(ジャンプ27号ブラクロ表紙回)
ツッキー好き…
月影が好き…
永久保存の一話…!!

★256-257話描き下ろし
わたしはほぼこのモブおじです


257話「正当」(ジャンプ28号シューダン!表紙回)

①「木下久志17歳」→「木下久志16歳」
うおお宮治の誕生日オープンしたおかげでここの年齢に矛盾が出ている
烏養さんの手元資料がメッチャかすれていて見えなかったのでしょう…。


宮兄弟2月5日生まれを推していた理由の1つこれだったんですよね、そういえば…ここで早生まれ確定だと思っていた。
まあしかし大きな問題ではない。

②(犬岡指令のあと)ツッキー「できそうな役だね」
→「『ちょっと賢いどうぶつ』ならできそうな役だね」

これはもともとの吹き出しのサイズに対してせりふがえらい短かったので、なんらかのミスだったのかなという感じがします。

★257-258話描き下ろし
治プロフィール。
好物メシかわいすぎるぜ。。


258話「経験値」(ジャンプ29号クロスアカウント表紙回)
この扉絵くるおしいほど好きです
職パロしたら絶対営業じゃないですか治サァン…
そんで新刊告知ツイまでランドセルな日向笑


①「小っこいブロック恐いんか!」「恐いワケあるかい」(略)「恐くないのか…」以下略
→全部「怖い」に修正


今ハッとしたけど今回表記の見比べ全然できてない気がしてきました

★258-259話描き下ろし
ほらもうあれじゃん覚おしゃれじゃん髪おろすじゃんときめくじゃんこんちくしょう


259話「押せ押せドンドン」(ジャンプ30号ヒロアカ表紙回)ヒロアカおおいな・・・
校正ぽろりんがありますな…(校正ぽろりんとは)

★259-260話描き下ろし
アランプロフ。
あああ校正ぽろりんが!がむばれ!


260話「必死」(ジャンプ31号ゆらぎ表紙回)ゆらぎ好き…

①嶋田マートショッパーのズームのコマと、次の説明コマの順番入れ替え

上手く言えないですが恋しそうです。
県の代表として、全国大会に出るというのがどういうことか
一つ一つ積み重ねられて説明されている感じ。
地元のみんなに支えられている。。。

「ピンチサーバー」じゃなくて「リリーフサーバー」っていいですね。


★巻末
ブタww
そうだね。慣れちゃってましたねわれわれは笑グッズ出てるんだもんなあれ…
ミカちゃんは山架美華(やまか・みか)ちゃんというらしい。ちょうかわいい。

★おまけ:烏の家まんが。
潔子さんが美人過ぎてこうなると怖いw


*****


全体的に、加筆修正が少ない一巻だったかな??という感じでした。
途中から普通に読んじゃうから毎回これ上手くいかないんですよね。。。まあいっか・・・




続きにお返事です!!
ありがとうございます~~!!
==== 6日の方
こんばんは!!
小説読んでくださってありがとうございます!
w牛影、今絶妙に安定期かもしれない…!
本誌、猛烈に萌えてはいるんですが確かにめっちゃしんどいですね笑
>影山くんが幸せにできる
その発想あまりしたことなかった気がします…
ありのままの影山くんが気負いなく一緒にいて幸せになれるのが牛影なのかもしれないですね…似たところがあるからこそ!確かに…
愛しか詰めるものがなくて、発想の敗北みたいな話ばっかり書いてしまうのですが、そんなよい感じ包んでいただけて大変救われた気分です。
ありがとうございます!また全力で愛を込めて書きます!