intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

最近の悩み

朝からすごい宮影を読んで、テンション上がりっぱなしです。
もうずっと妄想してたくてそれだけがしんどいです。



最近の悩みは、
超即物的に宮影を読み書きしたいことです…
今まで書いてきたCPって、その二人がどうやってくっつくのかをすごく悩んで
その行間を埋めるのが楽しかったのですが
侑影は、「これこんだけ好きになる要素お互い持ってたらほっといてもくっつくやん」と思ってしまい、頭がとにかく「侑影は付き合ってるんですけども、」みたいな地点からスタートしてて、書いてるものに厚みも深みもあったもんじゃありません。

先々週くらいまで宮さんがわからない人すぎて「侑影はもう、私には書けないかもしれん・・・」くらいに思い詰めてたのに、なんかフルチャージで萌えまくっていて、自分のトリガーがどこだったかも思い出せません。構造的に宮影難しいって思ってた気がするのにあれなんだったんだ・・・



とにかくしんぼうたまらんであります。
書けたら書けたしこ持ってきます。


続きにお返事です。ありがとうございます~~!


5日の方
こんばんは!とんでもないです~emojiありがとうございます。
今週ほんとによかったですよね・・!たくさんの人に読んでほしい!と思う回だったので、巻頭で良かったなと思いましたし、巻頭のタイミングにこのエピソードぶつけてきた古舘先生のスケジューリングもすごいなと思いましたemoji
エンダーww
ほんとに、最近の本誌展開はわれわれもあっちに萌えこっちに萌えで忙しいですね~~…
>影山くんが因縁作りまくりなのがいけない
そ れ だ!!!笑
あ、それですね!絶対それですね!
読者が何年も見守ってきた日影と、いきなりフルスロットルで来た宮影と…。情緒不安定にもなりますよね!忙しいけど幸せですね・・!

モブと一緒に!笑
ありがとうございます!…本当にモブと一緒で大丈夫ですか?(笑)
私も心はモブのそばに・・なんですが、どんなに必死に考えても、やっぱり影山くんの魅力が毎週想像を超えてくるので、元気に振り回されながら備忘の小説を残していきたいと思います…
また書くので、よかったら読んでやってくださいませ…!
コメントくださってありがとうございました。

**