intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ループ

日影ぇ→侑影ぇ→日影ぇ→侑影ぇ→以下略な今週です。

原作が面白い以上の燃えはほんとないっすね…


コミックスの感想も早く書きたいのですが、時間配分が上手にできず
次のジャンプが出るまでには…と思っておりますemoji



今日ですね~…
たぶん、み~~んな早々に気付いてただろう、29巻のカバー裏をようやく見たんです。
牛島さんが、影山くんとペアルックみたいな格好して走ってるのを。
そんで、そのモモフトが、影山くんとはっきり肉づきが違って
でもどうしようもなくお揃いで、
ああ、やっぱ二人は似てるんだなあって思ってしまうあのイラストを。


なんなんだろうなあ
いや、宮城の冬のベストスタイルなのかなとは思うんですけどね。(何言ってるんだろうなとは思っています)

これいっぺん…タイツだけの状態になるわけじゃないですか。
それアウター?インナー?っていう。
で、そこに、ハーフパンツを穿くんですよね。
何を思ったの?何を隠したの?っていう、その、無意識のはじらいみたいなところを二人がふっと通過してあのかっこに至ってるのかなって思うと、もう二人まとめて抱きしめたい衝動が止まりません。バレーばかちゃん2名の無意識エロが頬をパンパンしてきます。
愛おしい。。。





はああもう四方八方から萌えが・・・。今週生き延びろ…
続きにお返事です。ありがとうございます!



4日23時台の方
ああ!その節は~~!ご丁寧なメッセージ本当にありがとうございました。
とんでもないです!お返事書かせていただいている時間が幸せでなりません…。長々と失礼いたしましたemoji
ブログの小説も読んでくださったんですね…!量で質を誤魔化していくスタイルで笑、大変申し訳ないのですが…
pixivに持っていくほどの量が出なかった話や、人を選んでしまうなと思う話をこちらで公開しているので、その分性癖に忠実なものが多く笑、好きになったと言っていただけると同志の方…!と嬉しくなってしまいます。ありがとうございます!

4日はすごい日でしたね・・!
>「来る」と分かっていて(中略)「来る」と信じている
なるほど・・・!!!
うわぁ・・・、なんか美しいですね・・!!
コメント拝読してて、日向とツッキーと、それぞれに向き合う影山くんの違いを改めて考えさせられました。日向に対しては「持っていく」で、ツッキーに対しては「ここまで来い」なんですよね、そうかぁ~…。どちらもそれぞれ違った魅力があるいい関係だなと思います。
>「このっ!」が自分の性癖に
wwww
共感しかありませんww
ツッキーが影山くんのトスの意図を100%汲んでて、さらに驚くより先に怒れるくらい関係が成熟してきてるからこその台詞ですもんね。いいですね…月影…。

本当に!ハイキューのおかげでハッピーマンデーですね!
試合見に行かれるんですか…!うわああ行ってらっしゃいませ!ハイキューは、リアルスポーツにも触れてみたいと思わせてくれるのが本当にすごいですよね…!!
私にもうちょっと取材力があれば、ブログ読んでくださる方の何かしらの情報の足しになれると思うのですが、いかんせん…!お恥ずかしいかぎりですが、お付き合い誠にありがとうございました。
小説また、本当にすぐにでも!書きますので、またお目に掛かれれば幸いです…!
ご丁寧なメッセージ本当にありがとうございました。

**


カバー裏の牛島さんを見て脳内を「百合ップル」という単語がよぎりました。
こういうとき使うのか…!!そうでもないか…!