intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

どきどき

昼過ぎに起床し、
今年古舘先生のツボにはまるのはどのコンビだろうな~と思いながら、
M-1の敗者復活を見守っていました。
先生が今年のお正月イラストに選んだネタのコンビは、今年決勝に残れてなくて、いま敗者復活の結果待ちなんですよね。。うーんどうなるかなあ。
投票もしたんですけど、今年私が一番ツボったコンビは準々決勝で落ちてしまっていて、個人的にはちょっと残念な今年のM-1です。

漫才見てると、いろんな地方の方言を聞けて楽しいなあと思います。
いま関西弁聞くだけでどきどきするターンに入ってるんで、よけいに楽しいです。
出身地調べて兵庫だったりすると超テンション上がります。

可能性はウスい気がしますが、もしキリュウがごりごりの福岡弁だった場合は当サイトのウェブ拍手は人力福岡弁ジェネレータ機能を搭載する予定ですウフフフフフ(人力かよ

そんでは、つっかげを書きながらプチ内職して、
できたものがあれば持ってきます。
ではでは…



続きにお返事ですemoji


11/29の方
また密室に行ってしまいました・・・笑
だ、大丈夫ですかね?ありがとうございます!!





今年が鳥(からす)で
来年が犬(きつね)かぁ~~~~

あ、犬岡ごめん・・・・