intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

29巻バレあり

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

来ました!!スペック!!!

待ってください、あの、思わぬ方向に進みました個人的に



侑頭脳5かえ!!!!
まじか、んで、テクも5!!!
まじか、まじか。ビッグサーバーってフリとパワー3のこの差
確かにあれなんですよね、われわれはジャンフロ侑に振り回されてるから…
そうか・・・そうなん・・・
予想立てたときと完全に逆いってる気が・・・

影山くん超えさしてこんかったですね・・・鳥肌すっごい
計25か・・・。


からのwwwwwww
治wwwwwwwww

美しいwwwwwwwww

ええええええ!?こんなことあります!?!?
ってか、いや、でも納得か。尖ったとこある方が袋からトゲが出る、つまり、錐脱するという、そういうことなのかな。分かんないですよ、わかんない。なんだろう。
てか好物wwwざっつwww当たるかそんなもんww
だめだ宮兄弟愛おしいなんだすげーなおい


あ、
お誕生日、外しちゃいました笑
双子の日じゃなかったか~~早生まれでもなかったし。


10月5日は、天狐(てんこ)が由来っぽいですかね。
そうか~~~
双子にキツネってモチーフかわいすぎんよ~~!と改めて思いました。

またじっくり感想は別記事にてしたためたいと思います。いやはや~~